お悩み相談募集します!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み相談募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/11 21:36:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: チュン太郎 @tyn 2021/02/11 21:36:45 通報 非表示

お悩み相談募集します!

あんまり参考にならないかもだけど頑張って答えます(´^ω^)


2: チュン太郎 @tyn 2021/02/11 21:37:19 通報 非表示

ぼしゅーちゅー


例えばの話だけど二次元に好きな人が出来ない場合はどうすればいいかな?←


4: チュン太郎 @tyn 2021/02/11 22:51:57 通報 非表示

>>3
えっ🐤二次元?三次元じゃなくて?


>>4
………3次元です(`・∀・´)


8: チュン太郎 @tyn 2021/02/12 13:29:30 通報 非表示

>>6
別に3次元に好きな人はいらないと思う


あの、私も悩み言ってイイですか?


7: チュン太郎 @tyn 2021/02/12 13:28:32 通報 非表示

>>5
返信遅くなりました

どうぞっ!


あの…悩みがあるんですが、実は私、いじめられてるんですよ…チュン太郎っていう人に…いつも暴言を吐かれたり、暴力を振るわれたり……むこうは当たり前だと思ってるかもしれないのですが、正直辛いです…どうしたらいいですかね?


>>10
やりかえs(((((


12: チュン太郎 @tyn 2021/02/14 23:53:16 通報 非表示

>>10
そうなんですか。辛いですね。実は私もいじめを受けておりまして、ば○なという人に突進してこられたり、更衣室で犯されt....ゔゔん。

ということで二人で支え合いましょう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆