梅雨ちゃんハピバ!!

9 2021/02/12 20:58

梅雨ちゃんおたおめぇぇえぇえ!!((黙れ

はっぴバースデイぃぃぃい!!←

大人の階段の〜ぼる〜(((は

今日梅雨ちゃんの誕生日で明日きりたんの誕生日で明後日ラブラバさんの誕生日だって!!

...めっちゃ祝わないといけないじゃんおたおめ←

殺す気か!!((なんでやねん

好きなキャラがおたおめすぎて殺す気か!!(((((((((????

あ、あとリクエスト募集してます(白目←)

もうすぐバレンタインなのでチョコも募集してます🥺(((消え失せろ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 梅雨ちゃんハピバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/12 20:58:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ay-150cm @ayane 2021/02/12 20:59:46 通報 非表示

可愛い梅雨ちゃんだ


5: こと。 @koto510 2021/02/12 21:53:31 通報 非表示

>>1
ありがとうございます〜!!!!((


7: ay-150cm @ayane 2021/02/12 21:54:36 通報 非表示

>>5
いえいえ


8: ay-150cm @ayane 2021/02/12 21:54:58 通報 非表示

>>5
かわいいです


3: むいむい @muimui 2021/02/12 21:00:48 通報 非表示

上手!


6: こと。 @koto510 2021/02/12 21:54:12 通報 非表示

>>4
真里彩様ッッッ!!((おい

ありがとう〜!!!


>>6
いえいぇ……

真里彩様はやめぃ‼︎💦


10: こと。 @koto510 2021/02/12 22:32:21 通報 非表示

>>9
あっ...真里彩女神様が良かった?((((((((ゑ


>>10
ちがぁう‼︎ww(//□//)💦


12: こと。 @koto510 2021/02/12 22:39:48 通報 非表示

>>11
もう照れちゃって〜真里彩天使様〜((((殴


>>12
(//◻︎//)💦

照れてなぁいー‼︎

天使じゃない‼︎

こと様天使女神様の方が天使‼︎✨


14: こと。 @koto510 2021/02/12 22:59:58 通報 非表示

>>13
こと様天使女神様??聞き間違えかな(((((ゑ

真里彩女神天使神様は名前も可愛いから大爆発しちゃうよ??(((((????


>>14
名前も可愛くはないし、大爆発はしないよ‼︎Σ(・□・;)💣

聞き間違えじゃないよ‼︎しっかり聞き取ってくださったこと様天使女神様ぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ww←壊れた!ww


16: こと。 @koto510 2021/02/12 23:29:56 通報 非表示

>>15
名前可愛いよ〜!ついでに絵文字まで可愛いとはお主なかなかやるな...((え

真里彩様どうしたぁぁぁあ!!真里彩ちゃんの方が神様だよ??(((((当たり前


>>16
絵文字の製作者さんが天才なんだよ‼︎✨

違う違う!!こと様の方が神✨‼︎

これ常識‼︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する