ZARDファン&みなみかん


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/12 22:01:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
話したいことって?


>>2
彼女さんの事


>>2
ゆうなのこと


>>4
ゆうなちゃんとは仲良くやってるよ


>>5
なんか、心配してたから

余計なお世話だったらごめんね


>>6
今は問題ないんだけど、このままの関係を保てるかが心配なんだよね。ゆうなちゃんまだ小学生でしょ。これから中学、高校になるにつれて僕と離れていきそうで。

しかも住んでるところもめっちゃ離れてて全然会えないから。このサイトでしか交流できないんだよね。


>>7
じゃあ、みさきが相談にのるよ

何県と何県なの?


>>8
神奈川と愛知


10: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/12 22:47:21 通報 非表示

>>8
特に今はコロナだから余計にね


>>10
まーねw

でも、みさきなんかは飛行機いるから

それに比べたらまだいいじゃん


12: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/12 22:51:23 通報 非表示

>>11
だけど、会うのは難しいよね。特に恋人ってスマホの画面だけじゃなくて直接のやり取りも大事だと思うんだよね。

それができないのは痛いよ…


>>12
みさきも、、。

だったら、文字だけでも思いを伝えないと


14: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/12 22:53:46 通報 非表示

>>13
うん。ほぼ毎日好きだよとか愛してるよとか言ってるよ。でもまだ顔を見て言ったことないんだ…


>>14
そっか、じゃあ、画像つけてみたら?


16: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/12 22:55:05 通報 非表示

>>15
画像をつける…??


>>16
返信の隣にもう一つ画像マークと吹き出しマークのボタンあるでしょ?


18: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/12 23:02:49 通報 非表示

>>17
あ〜それなら使ったことあるよ。


>>18
好きだ///

とかにするの。
この画像は、「ハグ イラスト」って検索した。
こんな感じにしたら?

ハグ イラスト

22: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/12 23:06:07 通報 非表示

>>20
なるほどね。思いは伝わりやすいかも。


>>22
か、可愛すぎ///

とか笑
これは
「照れる 男子 イラスト」ね

照れる 男子 イラスト

27: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/12 23:09:58 通報 非表示

>>25
けっこう使えそうだね、これは


>>27
でしょ!

でも、最後にイラストってして検索しないといいのでないからね

今から練習してみる?


30: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/12 23:14:27 通報 非表示

>>29
もう今日は寝ないといけないから、また明日じっくりやってみるよ。

かっこいい男子 イラスト

>>30
まだいかないで、、

泣く 女子 イラスト

32: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/12 23:18:27 通報 非表示

>>31
可愛いなぁ。

僕も離れたくないんだけど、親がそろそろ寝ろって言うんだ。ごめんね(ゆうなちゃんが見たら浮気してると思いそうw)

イケメン イラスト

>>32
う、うん
じゃあ、また今度ね
おやすみ。

浮気だと思われたら○されるw

ハグ イラスト

34: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/12 23:22:00 通報 非表示

>>33
おやすみ😴

イケメン イラスト

>>34
ドキドキするよ

こっちみないで

寝顔 彼氏 イラスト

36: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/13 08:55:32 通報 非表示

>>35
ゆうなちゃんにも使ってみるよ。効果あるといいなぁ


>>36
うん!

なんかあったらまた言って!


38: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/13 11:24:10 通報 非表示

>>37
ありがとう!


>>38
いえいえw


41: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/18 21:15:43 通報 非表示

>>39
僕の気にしすぎだと思うけど…

今日ゆうなちゃんから一回も返信なかった。僕今テスト期間中で忙しいからあんまり投票トーク来れないって言ってあるからそれを配慮してくれてるのかもしれないけど。

毎日勉強の休憩時間には返信ないか見るようにしてて出来るだけコメントしてるんだけど、今日は一通もなかったんだよね。

別に恋人を束縛してるんじゃないけど、もしゆうなちゃんになんかあったらどうしようと思って。ほら、僕たち投票トークでしか繋がりないからもし僕がいきなり死んでたとしても誰も確かめられないでしょ?

もし彼女になんらかのトラブルがあっても僕には何もわかんないのが不安なんだよね。


42: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/18 21:20:24 通報 非表示

>>39
もし明日も返信来なかったらどうしよう〜💦


43: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/19 07:40:13 通報 非表示

>>39
今朝も返信来てない!毎朝してくれてたのに!やっぱりおかしいよ。


44: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/19 07:57:54 通報 非表示

>>39
まずい。もうすぐテストなのにまともな精神状態を保てない💦

彼女ともうしゃべれないかもしれないって思うと…

もしそうなっても僕には彼女の幸せを祈るしかできない… どうしよう。さよならも言わずにお別れなんてやだよ。たぶんそうなったら二度と会えないし。


>>44
もうすこしまったら?


48: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/19 16:29:24 通報 非表示

>>47
うん。心配だけど待つしかないよなぁ


>>48
だね

なんかあったら言って


50: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/19 16:36:57 通報 非表示

>>49
うん、ありがとう。


45: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/19 08:37:11 通報 非表示

>>39
泣きそう😢


19: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/12 23:03:56 通報 非表示

>>17
僕はできればゆうなちゃんに面と向かって伝えたいんだよ。いつかね


23: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/12 23:06:31 通報 非表示

>>21
ちゃんと目を見て、自分の口からね。


24: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/12 23:06:53 通報 非表示

>>21
まだ顔も知らないけどw


>>24
そっかw


28: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/12 23:10:12 通報 非表示

>>26
うん…そうなんだよ…


40: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/18 21:13:01 通報 非表示

返信モードにしないとなかなか見れないかな


46: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/19 15:17:06 通報 非表示

ゆうなちゃんと二度と話せなかったらどうしよう…


51: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/19 19:36:25 通報 非表示

よかった。戻ってきましたー!

それはいいとしてこれからも遠距離恋愛続けてく自信なくなった。


>>51
笑笑

みさきも遠距離恋愛だから一緒にがんばろ!笑


53: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/19 22:46:25 通報 非表示

>>52
なんかさ、僕がゆうなちゃんの邪魔になってる気がして。ゆうなちゃんにそれ言っちゃったんだよね。僕は現実的には君の人生の邪魔者だと。

これからたぶんゆうなちゃんもいろんな出会いを経験するだろうけど、その度に僕との関係が邪魔で素直に生きられないとなるとかわいそうで。

ゆうなちゃんの人生を考えたら実際これから僕とずっと付き合って結ばれるって難しそうだし、僕がいなくなることが彼女にしてあげられる唯一のことじゃないかって。

これは彼女が好きだからこそかな。


59: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/20 11:53:24 通報 非表示

>>52
ちょっとあの子に怒られた。まあ僕が悪いんだけどなんかショック受けた。


54: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/20 09:50:49 通報 非表示

もういっそ恋人じゃないほうがいいのかな


55: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/20 10:14:58 通報 非表示

やっぱりゆうなちゃんと一緒にいないと嫌だ。別れるなんてできないよ😢


56: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/20 11:09:21 通報 非表示

まずい。嫌われた。怒られた。僕がちょっとしたことで騒ぐから。


57: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/20 11:35:41 通報 非表示

迷惑かけちゃった。あの子とやり直したい…


58: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/20 11:39:57 通報 非表示

初めて怒られた。怒るというより、呆れてた。悪いことしたな… あと他のトピで名前出すなと。そうだよな。ひどいことした。


>>58
そっか、。


61: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/20 12:05:33 通報 非表示

>>60
でも嫌いにはなってないって言ってくれた。優しすぎるよ。


>>61
うん。

でも、考え過ぎだからね


65: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/20 12:10:48 通報 非表示

>>62
ちょっとやりすぎた。なんかもう昨日は病んでたもん


63: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/20 12:08:01 通報 非表示

>>60
あの子はほんとに優しいよ。普通あんなことされたらもう嫌いよ!って言われてもおかしくないのに、、、


66: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/26 22:03:44 通報 非表示

>>64
ねえ、時間てほんとに全てを変えるんだね。

どんなに頑張っても逆らえない。


67: 諸行無常 @Izumi0206 2021/03/02 21:37:48 通報 非表示

突然ですが、投票トークやめることになりました。ありがとうございました😊


>>67
まじか!


69: 諸行無常 @Izumi0206 2021/03/04 19:48:05 通報 非表示

>>68
あっやっぱり続けます。
実はみーちゃんがちょっと僕との恋愛に疲れちゃったり、その他いろいろあってちょっと大変だったんだよ。そして別れる寸前まで行った。でも土壇場で踏みとどまってなんとかまたやり直す方向に持っていけそうなんだ。
今度はもうみーちゃんを疲れさせない彼氏になって仲良くしたい。

でも一つ問題が… みーちゃんもやっぱり女の子だね。僕が実は16歳じゃなくて大人がなりすましてるんじゃないかって不安なんだって。特に女の子は相手がおっさんだったらとか特に警戒心が強い傾向にあるんだね。

なんでそんなふうに不安になったかっていうと、リアルで会いたがったりLINE交換したがったりするから、誘拐したいんじゃないかとか思ったんだって。
当然リアルで会いたがったのは直接思いを伝えたいからだし、LINEはもしもどっちかがなんかあって投票トークできなくなってもつながっていられるようにしたかったから。

僕がなりすましじゃないってどう証明すればいいと思う?


>>69
顔見せれば?


71: 諸行無常 @Izumi0206 2021/03/05 07:35:00 通報 非表示

>>70
LINE交換してたらビデオ通話とかできるんだけど、やってないんだよね…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆