ねぇえ〜

5 2021/02/12 22:40

すっごいくだらないことぉ

寝起きやから頭狂ってるのはしょーがないしょーがないと

多分さお昼寝したら夜ってあんま寝れないと思うんやけどさ

りんの場合もうほんまにぐっすりスヤァ◦<(¦3[▓▓]

ってなるんよ

んでね、最近ずっと寝てたら1日15時間寝てるんよ(((

みんな平日どんくらい寝てる?

15時間寝てる人おるぅ?

ってかこの時間ふじょー率低すぎぃ

いつでも既読つく陽菜ちゃんぽんを見習いなさい!(((

はんのーあったら喜ぶぅ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/12 22:40:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 花梨 @hohonono 2021/02/12 22:42:09 通報 非表示

私も休みの日それぐらい寝る笑


>>1
あ、りん平日も15時間..(((


5: 花梨 @hohonono 2021/02/12 22:50:58 通報 非表示

>>3
あ、そうなんやー…

私平日夜更かしのしすぎで6時間だけだ…


多い時10時間

普段は8、9時間かなあ


今日15時間←

普段10〜13時間


>>4
同士ぃいい!!⤴(((


>>6
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((


>>8
いぇえええええええいいいい


>>11
うええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい!


>>12
おはよぉおおお(((


>>13
おはよおおおおおおおおおおおおお(((本日2回目


>>14
投トでは1回目やからせーふぅうううう(((


>>15
あ、そやねぇー!(((

おはよぉ(((


平日は3〜4時間とか←

休日は起きたくないのに12時間寝たら目が覚める←


休みの日は寝る‼︎ww


10: #みく @okikumiku_04 2021/02/12 23:16:20 通報 非表示

めっちゃ寝てるねぇ

私平日でも2時とかに寝るから大体4~5時間

休日はもっと遅い(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する