解決済

5 2021/02/13 20:26

本人と話し合って解決しました。コメントありがとうこざいました

画像はアイコンの元になった写真(土星から見た地球。青い点が地球。)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/13 20:26:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どういう風に晒してきたの?


>>1
ユーザー名に自分の学校書いた。


>>3
どの人か、URLはってくんない?


>>5
もう諦めてるんで貼ります。できれば通報お願いします。https://tohyotalk.com/user/nLg


15: エル信者 @sovieto 2021/02/13 20:59:17 通報 非表示

>>7
どうやって通報するの


>>5
くれぐれも検索しない事を約束してください。


>>8
するする!


>>9
貼りました。


>>10
ありがと!


>>11
できれば(←ここ重要)通報お願いします。


>>1
一見、自分の学校晒してるようですが、リア友の僕にも当てはまるし、実際、彼のコメントにも「消さないであげるよ!」とあった


2: 優想 @ohoho 2021/02/13 20:32:34 通報 非表示

運営さんにお願いしてバラしたのを消してもらうしかないんじゃない?ごめんね無知で


>>2
返信ありがとうこざいます。運営さんに知らせる方法ってなんですかね?通報はしたし、メアドは使えないんで、方法がないんです。


12: 優想 @ohoho 2021/02/13 20:41:43 通報 非表示

>>6
メアド使えないんだったら直接は無理そうですね

でも、トピを目立たせてみてはどうですか?『運営さん〜........』みたいなので

実際に運営さんたちはこうやって要望を聞いてるっぽいので

お役に立てずにすいません


>>12
ありがとうございます!参考にします。


>>13
プロフィル変えたでーーー😃

途中からなに書いているかわからなくなったw


>>16
面白すぎるだろ


>>16
本人登場


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する