お願いがあります。

8 2021/02/14 18:41

お願いがあります。

私や私の友達によくにわかといってくる人がいます(個人名は出せません)

その人たちにお願いです。

にわかなどといって何が楽しいんですか?

そのような言葉によって不快に思ってる人がいるってことを知ってください。

もし、にわかだと思ってもにわかと直接言わずに、その内容を教えてあげればいいじゃないですか。

そのようなことで周りがもめるのは嫌です。

お願いします。

(長文すみません…)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/14 18:41:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/14 18:44:45 通報 非表示

確かに


本当にやめてほしいですね。


ほんとにそうゆー人無理


4: 여보람 @ARMY 2021/02/14 19:12:44 通報 非表示

にわかでも好きならいいじゃん笑笑


>>4
普通そうだよね。


6: 杏郁/Ai @sanamiihi 2021/02/14 19:13:31 通報 非表示

マジで共感。

にわかに需要なんてねえんだよ。

にわかにわか言って何が楽しいんだろ。

誰か○ねとか言われとったし。

ストレス発散(・・?を投票トークでするなって話な。


7: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/14 19:26:40 通報 非表示

>>6
ですよね。

分かってくれてうれしいです!


8: ユリ @yuri0311 2021/02/14 21:18:20 通報 非表示

マジで意味分からん!

にわかアンチいるよね〜!


画像・吹き出し
タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する