パクった((
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
>>20
嘘じゃないよ多分((((((
別に私女たらしじゃないとおもうんだけどなあ( '-' )←
>>26
( '-' )( '-' )( '-' )( '-' )(無言の圧)
垂らしてるってみんなあーのこと大好きだし(((
>>27
( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )(笑顔の圧)
たらしてないって、多分割と嫌われてる((
>>30
( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )
おれは好きだよ((((
>>12
喧嘩なんて売ってないでござんすよぉwwプークスクス((
私はこの世で一番純粋ですよ!!!!
>>36
売ってないですよぉww(^ω^)
少なくともあー様よりは純粋でs(((
>>40
やだぁぁ暴力反対ぃぃ!!!!(^ω^)💦
おすし美味しいですよね(((
>>44
これにツッコまない人初めて見ました(((
りんごは歯に挟まるので苦手ですw
>>48
うわぁぁぁぁん!!!!((
許さないとぜんあつがキレますよぉ!(((
>>50
え、うあぁ、えっとぉ、お、おらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
縛って東京湾に沈めたろかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

