具なし味噌汁は酷いよね()

12 2021/02/15 16:28

作り笑いって私の事すぎて怖い←

モテなさすぎて草。

あ、太った人より痩せた人の方がタイプです。

太った人に嫌な事たくさんされたから苦手です。

習い事で同じだった子は優しかったけど。。

((なんなんこの話))

 

 

 

 

【恋愛免許証】#免許診断

あぴさんの恋愛を端的に表すと「優しいが、弱いインパクト」です。料理で例えると「具なし味噌汁」。

特性:結婚向き,思いやる心,従順,甘えたい,ビビリ,少女漫画脳,家庭的,一途,作り笑い,過敏

↓詳細はこちら。みんなやろう!

https://gachi.hanihoh.com/menkyo/r/?k=z602a205f40730

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 味噌汁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/15 16:28:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



具なし味噌汁だけどちゃんと見たら女子力高くて草生えた


>>1
我も草生えた☆←


画像・吹き出し
タグ: 味噌汁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する