ラーメンの具()

4 2023/03/04 18:27

すこめんからのリクエスト言ってみた...笑

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ラーメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/04 18:27:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


...え。

人肉チャーシュー??(((


>>1
なんでそうなったw((


>>2
なぜかこうなった((((は


リアルにかわいいいいいいいいいって叫んだ((


>>5
照れるじゃん///((は

叫ぶのは良いけど耳鼻科行ってこい()


わたししあわせぇ


>>7
幸せを分けてあげよう(?


>>6
いやわし耳正常なので大丈夫です(


>>9
絶対正常じゃないw(


11: (・_・) @ashitatenkini 2023/03/04 19:08:03 通報 非表示

>>10
正常だからかのんの声が可愛く聞こえるんですよ


>>11
異常だから可愛く聞こえちゃうんだと思うけどなぁ(


13: (・_・) @ashitatenkini 2023/03/04 19:12:12 通報 非表示

>>12
いやいやいや自分で自分の声聞いてもいい声してるなって思うので正常です((


>>13
ちょっと理解できなかったですw


15: (・_・) @ashitatenkini 2023/03/04 19:17:54 通報 非表示

>>14
わしの声自分で聞いていい声だと思えるってことはわしの耳は正常なんだよ((


>>15
ゆきの声はまじでいい声すぎる((

でも耳異常ですよ!!(


17: (・_・) @ashitatenkini 2023/03/04 19:20:39 通報 非表示

>>16
でしょ!((

だからかのんの声が可愛く聞こえるのも正常!!!!


>>17
うんww

えぇw


19: (・_・) @ashitatenkini 2023/03/04 19:22:54 通報 非表示

>>18
お前カワボなんだよ、認めな(


>>19
ゆきの声くらい可愛い声になれたら認める(?)


21: (・_・) @ashitatenkini 2023/03/04 19:24:42 通報 非表示

>>20
あー((


>>21
どうしたらあんな可愛い声になるの((


23: (・_・) @ashitatenkini 2023/03/04 19:27:14 通報 非表示

>>22
声めっちゃ高くして喉きゅってしたらいける(


>>23
ちょwできなかったんだけどww((当たり前


25: (・_・) @ashitatenkini 2023/03/04 19:29:22 通報 非表示

>>24
練習すればできるようになるさ!!!(


>>25
がんばろw


27: (・_・) @ashitatenkini 2023/03/04 19:31:18 通報 非表示

>>26
がんばれw


>>8
あざます!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ラーメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する