[みんなに質問]相談

8 2021/02/15 18:34

今日友達に好きな人を何度も何度も聞かれていました。

「ねえ、教えて👂?教えて~‼️」って。そしたら、帰り道、顧問の先生(男性)に、「なに聞いてんの?」って友達が聞かれて、

「○○の好きな人聞いてるんです!」

って友達が言いました。そしたら、先生が「そんなん大勢の前で言うわけないやろ(笑)かわいそうやで(笑)」ってながしてくれました。

すると、なんだか気持ちがモヤモヤするのです。嫌だった訳じゃないけど、なんか、聞かれたくなかったっていうか...

胸になんか引っ掛かるのです。それに、そんなに軽く受け流すの⁉️と思いました。他の先生以上に、聞かれるのが恥ずかしかったんです。

好きな人がいる、って、知られたくなかったんです。

でも、どうしてかがわかりません

すごくモヤモヤするので、思いきって相談してみました。

誰か答えてくれると嬉しいです。

恥ずかしいので、名前は出しません

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/15 18:34:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雅弥 @monda219 2021/02/15 18:39:08 通報 非表示

どうでもいいやろ

そんなん誤魔化せば5秒((


2: 2コメさん 2021/02/15 20:09:36 通報 非表示

ジョンヨン可愛い❤️


3: 五条 @isoroot 2021/06/19 20:52:13 通報 非表示

その顧問の先生が好きなんじゃないでしょうか((((殴


4: 真衣 @kaeru2021/07/15 12:09:34 通報 非表示

わかります!顧問の先生男性っていうところが引っかかりますねー


その先生が、恋愛感情で好きなんじゃない?(あなたが、その先生のこと)

て言うか、誰か分かったかも

てかトピ画、充電12%(((きも


画像・吹き出し
タグ: みんな 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する