韓国のasmrと日本のasmrはどっちが好き?

韓国のasmr
韓国のasmr

13(32%)
日本のasmr
日本のasmr

27(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国のasmr 日本のasmr 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/02/16 20:13:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「韓国のasmr」派 2021/02/16 20:15:06 通報 非表示

エジョンlove


2: 2コメさん 「日本のasmr」派2021/12/12 13:21:01 通報 非表示

こいつ食べ物作るの上手くいかなくて、味がイマイチだったとき、食べ物にいちゃもんつけて、悪口言いまくる(字幕に書きまくる)から嫌い。失敗したからってイライラして、食べ物に八つ当たりするなんて最低やね。asmrやめた方がいいんじゃない?

       ↓こいつ

エジョン

3: 2コメさん 「日本のasmr」派2021/12/12 13:23:40 通報 非表示

>>2
すみません。他のasmr配信者達は、このエジョンとかいう非常識な人とは全然違います。


4: 4コメさん 2021/12/12 15:18:02 通報 非表示

>>2
ある動画で、字幕に「まるでゴミのようです。」とか「これカロリーすごそうだし、こんなゴミ食べて太るとかあり得ません。」って書いてあったことがあるんやけど、食べ物に対してゴミっていうのはあり得なくないですか…?動画を閲覧している人やasmrが好きな人は、あまりこいつの動画を見ない方が良いと思います。


5: 5コメさん 「日本のasmr」派2021/12/13 16:45:07 通報 非表示

エジョン大嫌い!自分が食べ物作るの失敗したときに、嫌な思いしたからか、ずーっと不味そうな顔したり、理不尽にいちゃもんつけて食べ物に当たるなんて最低!それに、字幕に「こんなゴミ食べて太るのは嫌です。捨ててしまおうかな…」とか書くのやめてほしい!そもそも、太りたくないなら食べるな!イライラしているからって、いくらなんでも捨ててしまおうかな…はないと思う!


6: 6コメさん 2022/04/09 21:46:28 通報 非表示

別にいいじゃないですか

YouTuberは再生回数が少なくなれば自分のどこが悪いのか冷静になって考えます。

そして、大人であれば改善出来るように努力するでしょう。

最近の動画ではそのような字幕は見られず普通に平和的なコンテンツになっているとおもいます。

もしまたその様なことが起き流石にヤバイ場合はYouTubeのコメント欄に書けばいいじゃないですか。

こんなところに書き込んでもエジョンさんの目には届かないし、それはただの陰口であって、小学生がやっているくだらないいじめと同じです。

以上成人男性が述べる正論でした。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する