投票トーク内でどうしても家族が欲しい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク内 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/16 21:18:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
もっと大家族にしたい((


>>9
僕以外に弟作っちゃダメだよ?(上目遣い)((


>>17
僕の事弟にしてよぉ🥺


>>20
ヴぇ!???????!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!

((っどおしよぉぉぉぉぉぉ!!!どっちも弟にしてぇ!!(((


>>25
ひひひひひひ


>>69
あくまぁww

あ、でも妹枠なら空いてます!!(((


>>71
妹枠、、

それか義理の弟枠、、、


>>74
じゃあやかんと双子とかは?笑笑


>>78
あっ双子ね~!よきよき(*'▽')


>>79
いいよねぇ(*´∇`*)双子ちゃん


>>83
うんうん!(ただし赤ちゃんに限る)


>>17
やったぁ(((


>>21
待ってどうしよう(((


>>28
あると様からもご指名を(((((((


>>34
ダ〜メ〜!!

@ARTkun

兄さんは俺だけの兄さんだから!!!((


>>40
だからあげないです(j


>>44
だよねっ!((でも普通にどっちも弟にしたい(((


>>49
おん((

義理の弟なら……………まだ良いけど()


>>54
義理の弟を作るには、、、まず妹を作ってその妹とその人に結婚してもらえばいいのか


>>55
そうだね((


>>59
急に壮大になっちゃった((


>>65
ごめんて((


>>76
よいこねるのはやいこよいこいうこときくこ(((ひらがなってたいへん


>>77
よみづら(h


>>80
しってる(

あいこんぴんくからぴんくにしてあんまかわんない


>>81
どっちもかわいいからあり


>>2
ジヒョちゃんにつられてきた((


>>4
家族に~なろうよぉ~~~((


>>12
てか君はそういえば義理の妹であーの嫁であーは俺の弟、、、、は??????


19: るなよし @Asano_0101 2021/02/16 21:36:49 通報 非表示

>>18
複雑すぎて意味わからんくなってきたわ


>>2
家族希望((


>>5
ポジション決定権を授けよう((


>>7
やったあwww

じゃ兄ちゃんで(


>>14
うぇえ(/・ω・)い


>>23
あんま良くない感じ?w


>>26
俺、文字で感情あらわすのめっさにがてなんよねぇぇぇぇぇぇ!!?!?!?!?!?!?!?!?!


>>35
いぇあ(/・ω・)/


>>41
てかやかん 家族おるやんw


>>2
いぇあ((((お前かよ


>>8
うぇあ(((((((お姉ちゃんなって


>>13
うぃぁ(((((え私のが年下じゃなかったっけ


>>15
いえぇ((((((((覚えてない((((((サンドイッチ


>>22
おぇぇぃ(((((((中3だお((((((いや草


>>24
うっへぇっぇい((((((((((今年高2だけど学校行ってないから同じぃぃぃ((((((((((いやレタス


>>29
ぎゃぁぁぁぃ((((((((私も不登校したいぃぃ((((((((いやキャベツ


>>33
にゃぁぁぁぁぁ(((((((((((((不登校たんしいいいいいいい((((((((((((いやトマト


>>38
わぁぁぁぁぁ((((((((((((うらやまぁぁぁ(((((((((((いやケチャップ


>>39
うええええええええ(((((((((課題出すなよクソ教師ぃぃぃぃ((((((いや卵


>>43
……🤮🤮(((((((それなぁぁぁぁぁ(((((オムライス完成←


>>45
("^ω^)・・・(₍((((にゃにゃ(((((サンドイッチどこいった


>>50
……^^(((((わんわん((((((確かに←


>>73
(´◉◞౪◟◉)??((((((((わんわんんんんんん((((((気付いて

わんわん

>>75
(*☻-☻*)!!(((((いや草((((((ごめそ


>>89
(*👽∀👹)!!((((((わらうなよぉ(((((きづいてぇ~~てぇてぇ~~


46: ななみ♛ @onakasuita 2021/02/16 21:58:29 通報 非表示

>>2
希望(((


>>46
あのさ、妹×7とかいいのかな(((


57: ななみ♛ @onakasuita 2021/02/17 09:46:20 通報 非表示

>>51
全然良きだと思☆


>>57
だね★

じゃあ君は妹だ☆彡


60: ななみ♛ @onakasuita 2021/02/17 09:47:57 通報 非表示

>>58
やったね☆

7番目の妹かぁ(((


>>60
七番目、、、ラッキーセブン☆


91: ななみ♛ @onakasuita 2021/02/17 16:39:25 通報 非表示

>>62
セブンイレブンになろ☆


133: ななみ♛ @onakasuita 2021/02/17 22:01:19 通報 非表示

>>96
ヤダ(((


>>133
そっちに拒否権あんのか(((


135: ななみ♛ @onakasuita 2021/02/18 22:34:25 通報 非表示

>>134
もち☆


137: ななみ♛ @onakasuita 2021/02/19 16:45:55 通報 非表示

>>136
うぇん☆


>>137
ないてんのかっ☆


139: ななみ♛ @onakasuita 2021/02/19 22:29:21 通報 非表示

>>138
笑ってる☆


47: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/16 22:08:25 通報 非表示

>>2
希望


>>47
君は何歳かね!!((


92: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/17 19:06:08 通報 非表示

>>52
16歳ー!


>>92
同い年だ!!じゃあ双子!はもういるから、、三つ子でw


129: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/17 20:52:37 通報 非表示

>>97
ありがとー!りょーかいですっ✌︎


131: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/17 20:54:54 通報 非表示

>>97
何て呼べばいい?


>>131
やかんでいーよw


>>2
ペットのハシビロコウになりたいでござるよぉ((


>>53
あ、その写真私だよぉ!!

やだぁ~いつの間にか写真撮られてたなんて恥ずかしいなぁ((


>>90
おまっ!!??

まぁ、今の時代性別なんて関係ないもんな(((


>>95
そうそう性別なんて関係ないのさぁ~(((

私が男の可能性もあるし?(^ω^)←


>>98
まぁ確かにね!今の時代年齢とか性別とか気にする方が古いもんね~!

おっさん

>>99
そうそう!!!性別の違いなんて体くらいだもん!!!(^▽^)/

題名が酷すぎるwww


>>100
おっさんきっしょ(((


>>101
酷いwwwww

おっさんがかわいそうww


>>102
俺の父もおっさんだけどな((


>>103
やーもおっさんだよね!(((


>>105
で、私はおばはん!!!(*^^*)


>>106
まぁ確かにね!今の時代年齢とか性別とか気にする方が古いもんね~!


>>107
さっきと全く同じこと言ってない?www


>>108
酷いwwwww

おっさんがかわいそうww


>>109
いやもうどゆことwww

状況が全くわからないのだがw


>>110
待って。一回フリダシニ戻る使っていい??


>>111
いいよいいよww

時を戻そうかw


>>113
そうそうペコペコパッパだよぉぉww

(o*。_。)oペコッパ←


>>114
シュウペイ、、、、


>>115
シュウペイおもしろいよねww

好きだわww

しゅうぺい

>>116
シュウペイ、、?(((


>>117
シュ…シュウペイィィ…?(´・ω・)


>>118
しょういんじぃ・・・?


>>119
しょ…しょういんじぃぃ(´;ω;`)ウッ…

春日

>>120
そ、、それかすがぁ


>>121
いや違うよぉ…

ムキムキになったしょういんじだよぉ(´・ω・)←


>>122
ちょっときらい(((


>>123
ごめぇん(´・ω・)


>>124
きみじゃないけぇ


>>125
え、ありがとー(*^^*)


>>126
(゚д゚)(。_。)ウンうん


>>127
顔文字かわいいww

あんがとー(*'▽')


32: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/16 21:43:34 通報 非表示

家族になろ〜ϵ( 'Θ' )϶


141: 野獣先輩bot @HKSNKRTB 2022/04/02 12:24:09 通報 非表示

h t t p s : / / t o h y o t a l k . c o m / q u e s t i o n / 1 1 4 5 1 4

114514とはたまげたなぁ…


142: 142コメさん 2023/10/03 14:34:38 通報 非表示

URL114514なのワロタ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆