歌い手とVtuberはどっちが流れが来てる?

歌い手
歌い手

42(34%)
Vtuber
Vtuber

80(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手 Vtuber 流れが来てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/17 00:50:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「Vtuber」派2021/02/17 00:51:15 通報 非表示

こっち


2: 2コメさん 「歌い手」派 2021/02/17 00:54:10 通報 非表示

3: 1コメさん 「Vtuber」派2021/02/17 00:58:34 通報 非表示

ホロライブが今めっちゃ流れ着てるからなぁ


5: 5コメさん 「歌い手」派 2021/03/07 20:04:55 通報 非表示

今は歌い手。なぜなら最近はadoさんやまふまふさんの人気が高いから。


6: 6コメさん 「歌い手」派 2021/03/07 20:45:12 通報 非表示

歌い手のほうが影響力あるでしょ


7: 7コメさん 「Vtuber」派 2021/03/07 21:13:57 通報 非表示

>>6
Vtuberも結構あるよ


8: 5コメさん 「歌い手」派 2021/03/08 12:57:15 通報 非表示

>>7
チャンネル登録者数が違う。Eveさんは260万ぐらいまふまふさんは280万ぐらい天月くんは200万ぐらい。それにtvでは音楽番組で最近adoさんがそこそこ出る。しかもニコニコ動画もあるから影響力は歌い手が高いかな?(私はどちらも好きです)


9: 7コメさん 「Vtuber」派 2021/03/08 13:45:13 通報 非表示

>>8
いやチャンネル登録者数でも負けてないですよ

一番高くてキズナアイが293万、だいたい半年前にデビューして230万を超えているがうるぐら、

そしてホロライブ勢もどんどん100万を超えています

そしてスーパーチャットランキングのほとんどをVtuberが占めています

TwitterでもVtuberが配信に寝坊するだけでトレンド1位を取ったりします

さらにネット流行語にはVtuberがちらほらランクインされています

歌い手さんもすごいと思いますが俺的にはVtuberの方が流れが来てると思ってます


10: 6コメさん 「歌い手」派 2021/03/08 20:06:58 通報 非表示

歌い手もVtuberも同じじゃね

歌い手は昔からずっと流れある。


11: 11コメさん 2021/03/15 16:31:36 通報 非表示

どっちも流れ来てません?


12: 12コメさん 「Vtuber」派2021/07/03 10:29:31 通報 非表示

🍓👑とか🚢は歌い手グループではない

アイドル配信者ユニットでしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する