ボカロでおすすめの曲教えてください!!←

9 2021/02/17 22:41

どうもことです〜!

いやなんかボカロ知ってる方ボカロでおすすめな曲ないですかね?w((

できればめーちゃんかリンちゃんが歌ってる曲d((殴

最近ボカロ曲不足なんですよね、うん←

よければ教えていただけないでしょうかぁぁ!?((

教えてくださればその曲を音量MAXにしてイヤホンで聴きたいと思います((((やめとけ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボカロ おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/17 22:41:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/17 22:41:34 通報 非表示

アスノヨゾラ哨戒班


2: こと。 @koto510 2021/02/17 22:43:12 通報 非表示

>>1
教えてくださりありがとうございます〜!!w


3: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/17 22:43:59 通報 非表示

>>2
いえいえ!!

まだまだありますよぉーw(((ボカロ大好き人間


4: こと。 @koto510 2021/02/17 22:44:59 通報 非表示

>>3
いやもう全部教えてください((((え

音量MAXにして聴きますよぉ〜!!((


5: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/17 22:47:52 通報 非表示

>>4
耳千切れますよーw

回る空うさぎ
DAYBREAK FRONTLINE
天の弱
命に嫌われている。
六兆年と一夜物語
砂の惑星

とかがすきかなーxq


8: こと。 @koto510 2021/02/17 22:52:52 通報 非表示

>>5
うぉうぉ...((

神曲ばっかじゃないですか...これは鼓膜破れてもいいですね、、、(((


9: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/17 22:53:48 通報 非表示

>>8
じゃあもう聞けないぞw


10: こと。 @koto510 2021/02/17 22:55:37 通報 非表示

>>9
あっ...確かに((

鼓膜が破れない程度に爆音で聞きますね!!←

神曲教えてくださりほんとありがとうございましたほんと...((((


11: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/17 22:56:10 通報 非表示

>>10
いえいえいえ!!


27: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/18 21:00:28 通報 非表示

>>5
IAの曲は僕も好きだわ()


maretuさんの曲は全部おすすめですね〜(((

おすすめの曲ありすぎて頭がごっちゃなので随時追加で伝える〜(((((((


7: こと。 @koto510 2021/02/17 22:51:38 通報 非表示

>>6
あ、ダーリンとかうみなおしとかの怖い系の曲作ってるひとですよね多分..!(うろ覚え←)

いやどんどん教えてくださいなぁ((


>>7
そう!やけん怖いのが無理やったら見ん方がいいかもなあ

リンちゃんはあんま詳しくないからミクちゃんの曲ばっかになっちゃいそうだけど笑

リンちゃんだと有名どころでぼかろころしあむとか好きだな〜!!


13: こと。 @koto510 2021/02/17 23:06:33 通報 非表示

>>12
曲はほんと神曲なんですけど考察が怖いんですよねぇ...(((え

全然おっけーです!おすすめの曲教えてくだされば!!((

あ、初めて知りましたそれ...聴いてみます!!w


>>13
それー、闇深めだよね(((

とあさんの曲とかおすすめー!恋愛系の曲多くてかわいいw

めっちゃ中毒性あるからおすすめよぉ←


劣等上等とか好きかも


16: 16コメさん 2021/04/01 17:59:55 通報 非表示

ハローディストピア


18: 18コメさん 2021/04/10 20:02:47 通報 非表示

syudouさんが好きです。ボニータやキャラバン、アンチテーゼ貴様など、興味が湧いたら聞いてみて欲しいです!


19: 凛央 @rioriorio 2021/04/10 20:21:13 通報 非表示

画像可愛い!


ひとしずくさんのやつ全部いいですね ひとしずくって調べてください


誰かの心臓になれたならと繰り返し一粒と人柱アリス


22: 輪廻🌙 @rinnetuki 2021/04/24 22:48:37 通報 非表示

わたしのアール

大迷惑星

そして夜明けと蛍


23: 輪廻🌙 @rinnetuki 2021/04/24 22:51:37 通報 非表示

あ、あと回る空うさぎ


24: 24コメさん 2021/05/01 14:17:54 通報 非表示

しんでしまうとはなさけない

しんでしまうとはなさけない

25: 24コメさん 2021/05/01 14:20:02 通報 非表示

じーざすPの曲おすすめ


26: heeちゃん @hee1015 2021/05/18 20:54:15 通報 非表示

スイートマジック!


28: HALKA @KIRBY042729 2021/05/20 23:27:54 通報 非表示

鏡音リンならアイ情劣等生とか


29: 夜夢 @Credere 2021/05/30 08:08:05 通報 非表示

番凩

マイリスダメー!

茶番カプリシオ

頼りになるぜアルパーカー

鏡音リン・レンって誰?関係性は!?調べてみました!

お嬢様と執事の冒険


30: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/25 09:06:05 通報 非表示

最近は

マーシャル・マキシマイザーと神っぽいなにはまってます!


下剋上、劣等上等、マジカルリンちゃんなう、リンちゃんなう、いーあるファンクラブ、来来!いーある飯店、gimme✖️gimme右肩の蝶、 レンくんのに入るけど、ファイアーフラワー、ギガンティックOTN、プラス男子、グミちゃん KING、エンヴィーベイビー、flower ハレハレヤ、


32: 32コメさん 2022/02/08 01:37:09 通報 非表示

レコード・レド

十面相

知ってたらごめんなさい


33: 33コメさん 2023/06/12 10:46:29 通報 非表示

やっぱ定番の千本桜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する