誰か悩み聞いてください。
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
ありがとうございます!フォローしときました!
でもおれ特別支援学級なんですよそれであいつがたまに来るんだよねそれでなんか色々と喧嘩になったりなる時もありますw
>>3
ありがとうございます!w
フォロー返しましたw
なにかわったらおれでよければ言ってくださいねw
>>3
大丈夫ですか?あのまた喧嘩あったら、喧嘩止めたりするの結構得意な方なのでいつでも言ってください!

