フォロワー増やしてどうしたいの???


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/19 18:56:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



人気だって見せびらかしたいんじゃないの?(笑)

フォロワー沢山いなくても、良い人なんて幾らでもいるのに(笑)(笑)

後は、フォロワーの数でしか人を見れない人の為とか?(笑)

そんな奴に好かれたいとか誰も思わないだろうけど(笑)

バカみたい(笑)


9: APdayo @Ka120310 2022/02/04 15:07:50 通報 非表示

>>1
お〜いそれは言いすぎなんじゃないんですか?(子供ながらこんな事を言ってしまいすいません)


>>9
それな~


フォロワー数=人気って思ってるんじゃない〜?


10: APdayo @Ka120310 2022/02/04 15:08:01 通報 非表示

>>2
同感


どうしたいも何も、フォロワーが増えると嬉しいんじゃ(●´ω`●)

逆に少なかったり、リムられたりすると少し悲しい…。゚(゚´Д`゚)゚。

それに、フォロワー=人気

と言っても過言ではないぞ!←


特に意味はないです

周りに合わせてる感じかな


8: APdayo @Ka120310 2022/02/04 15:07:22 通報 非表示

>>4
同じく。たしかに増えると嬉しい。けれども、意味はなさそう。


興味ない


11: APdayo @Ka120310 2022/02/04 15:08:13 通報 非表示

>>6
ならやめとけ


うれしいじゃん


12: APdayo @Ka120310 2022/02/04 15:08:24 通報 非表示

>>7
少し同感


>>7
うんうん!


増えると嬉しいやんか

なんか嬉しい

そんなかんじ

あと全然いないと

りあともにおいてかれたかんすごくてかなしくなる

そんなとこ


>>13
それな


。。。なんでだろう。。。


18: Karina @Roser 2022/03/03 16:29:01 通報 非表示

そもそも目立ちたいからSNSやっとるんよな~


19: 牛丸 @usimaru 2022/03/03 16:37:16 通報 非表示

フォローはもらいたいからもらうのではなく、相手がしてくれると思うので違う気が、、、。


画像・吹き出し
タグ: フォロワー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆