これだから自分のことが凄く惨めで愚かだから大嫌い

3 2022/08/11 18:13
画像は投稿者により削除されました

イラスト大会が凄いやりたかった。

だから、、、まえトピを作ったけど、、、何日たっても誰も来なかった、、、

もう、、、、一生イラスト大会やらない思うけどw

というかもうやだ

酷いよ、、、ワクワクしてたのに、、、

本当に酷いよね

どうせ○の口癖とか絵とか名前とかセンスとか性格とか全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部!!!!!!!キモいって思ってんだろ?!!

今だってそう、、、誰も来ないじゃん、、、

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/11 18:13:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうしたんだろうね


あれっおかしいな


これだから自分のことが大嫌い


5: まめた @omame04072022/08/11 20:00:53 通報 非表示

大丈夫、?


>>5
わからないです


7: まめた @omame04072022/08/11 20:06:46 通報 非表示

>>6
俺は嫌いじゃないから安心せえ


俺は肯定するぞー

そうネガティブにならんでよろし


>>9
はわわ、、、?


>>10
有名になるより近くにいる人から大切にされる事も重要だし!


>>11
はわっ確かにっ⁉︎


>>12
今思いましたけどこのトピはずっ


>>12
春が寂しくないようにしたいし!


>>15
はわっ今はお兄様のおかげで寂しくないのです!


>>16
元気になれて良かった!


>>17
ありがとうございます!


>>18
これから春はますます素晴らしくなる!


>>19
はわっほっ本当ですか⁉︎


>>20
春の努力値次第だけど可能性は無限大だし応援する!


>>21
ありがとうございます!!


>>22
お兄様として俺も頑張る!


>>23
はわっ(*゚▽゚*)はい!!僕も沢山頑張ります!


>>24
目標とかあったりする?


>>25
ん〜落ち込まないように、、、ですかね


>>26
いい目標だ!


>>28
はわっそうですか⁉︎

なら頑張ります!!


>>30
春は可愛さと強さを兼ね備えてるし!


>>32
挫けない精神力とか!


>>33
はわっ僕の秘密がバレてるのかと💦


>>34
なになにー?


今思ったけどこのトピはずっ


>>13
草ww僕蓮のこと嫌いじゃないよ

逆に大好きなのでありますです(?)


>>27
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フォロワー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する