もっといっぱいフォロワーが増える方法を教えて!

2 2022/06/29 16:13

もっといっぱいフォロワーが増える方法を教えて下さい先輩!(人∀・)タノム(こんな言い方でごめんなさいm(_ _)m)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/29 16:13:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 幸七 @satuki118 2022/06/29 16:26:51 通報 非表示

よかったら仲良くしない?!


>>1
良いの!?ヽ(`▽´)/ワーイ


5: 幸七 @satuki118 2022/06/29 16:41:44 通報 非表示

>>4
うん!!


>>5
じゃあフォローするねー


>>6
わ~お、比べ物にならないくらいフォロワーいるや〜ん...


11: 幸七 @satuki118 2022/06/29 17:36:09 通報 非表示

>>7
ありがとぉ


10: 幸七 @satuki118 2022/06/29 17:34:44 通報 非表示

>>6
ありがとー


貴方がフォロワーの割にフォロー中を少なくするから増えにくくなるのでは


>>2
貴方?どっち?そしてどゆこと?


>>3
貴方をフォローしてくれた人達全員をフォローしないから、フォロワーがまた減るのではと言っている。


>>12
なるほどそういうことかー


たくさんの人に話しかけて、たくさんほめたりして、好感度を高めて、名前も、男子だったらかっこよく、女子だったらかわいい名前にするとかかなぁ?あと人にやさしくと、積極的に!


13: ぷりん2 @ootani 2022/06/29 19:41:00 通報 非表示

じゃあ僕は沢山の人にフォローをしているのになんでフォロワー数が増えないんでしょうか?


>>13
フォローしておいたー・ω・


16: ぷりん2 @ootani 2022/06/30 18:51:02 通報 非表示

ありがとうございます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する