ZARDファンの独り言


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ZARDファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/19 19:48:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


遠距離恋愛に向いてない理由
・常にゆうなちゃんを身近に感じてないと精神が崩壊する。
・彼女の事情考えずに一人で暴走する。
・将来的にうまくいくのか考えると今どれだけ仲良くても不安になる。

将来が不安だ。今回は大丈夫だったけど、ネットだけしか繋がりがないと、たとえば僕が交通事故で急死しても誰もわからないわけで。


>>1
結局この悩みは今回のことがなくても前から持ってたんだよな。

のことばかり気になるくらい好きなのに何もできない自分にイライラする日々


こんな僕がの彼氏でいいのかな…

彼女は多分こんな小さな事でクヨクヨしないと思う。彼女のほうが強いって…

俺ってダサい


ZARD「突然」の「僕は君の大事な存在になれるのだろうか」って歌詞がめっちゃ共感する。


今日が金曜日でよかった〜

テスト前日だったらやばい。勉強できる精神状態じゃなかった。


また明日と明後日やれば大丈夫


ごめん🙏

ほんとにこんな彼氏嫌だったら変えてくれていいよ。いくら両思いでも僕の性格がこれじゃたぶんダメな気がする。迷惑かけるだけだよ。


僕自分が嫌いになった。

僕は結婚できない運命なんだ


一生独身 をお嫁さんにしたかったけど…


心がボロボロ

疲れすぎた


いっそ僕のことフってくれればいいのに。こんな僕と付き合うだけ無駄なのに。


僕からフるとショック受けちゃうし、両思いなんだけど、なんか結ばれない運命にありそうな可能性高いのに付き合うのはかわいそう。

もっと充実した青春を楽しんだほうがいいんじゃないかな


眠い🥱

寝よ。好きなのは変わらないな〜


こんなに悩むなんて我ながらどんだけゆうなちゃん好きなんだ…💕


とこのまま付き合っててもいいのかな…


やっぱり彼女のためにはさよならしたほうがいいかな


さようなら。

君の役に立てて嬉しいよ😃


やっぱり別れない。が僕を必要としてる限りは


孤独な時間抱きしめて人は大人になるから


このトピはおしまいです。


このトピは閉じます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ZARDファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆