諸行無常(元ZARDファン)&サラッと♡サクラコ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 諸行無常 ZARDファン サラッ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/01 21:28:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありがとうございます。

ため口でいいのかな?


2: 諸行無常 @Izumi0206 2021/03/01 21:35:27 通報 非表示

>>1
いいよ〜


>>2
オッケー!

高1?


4: 諸行無常 @Izumi0206 2021/03/01 21:36:15 通報 非表示

>>3
そうだよ。もうすぐ高2


>>4
めっちゃ年上だ!


6: 諸行無常 @Izumi0206 2021/03/01 21:38:48 通報 非表示

>>5
サクラコさんは?


8: 諸行無常 @Izumi0206 2021/03/01 21:41:34 通報 非表示

>>7
みーちゃんと同い年なんだね…

たぶんこうなったのは僕があの子を溺愛しすぎたから彼女もやんなってたんだと思う。

なんとも恥ずかしい話だけど。


>>8
そうなんだ…

あなたは、何県に住んでるの~?


10: 諸行無常 @Izumi0206 2021/03/01 21:42:38 通報 非表示

>>9
愛知県だよ。

だけど「愛」を長続きさせる方法を「知」らないw

僕絶対みーちゃんと別れたくない。あの子は僕の生活を明るくしてくれるとても大切な子だからね。
しかし僕が今どんなにみーちゃんにそれを言ってもあの子も落ち着いて考えたそうなのであまり効果ないどころか余計うざがられると思うんだ😔(しつこい人を脱却しないとダメだね)

ということでしばらくはみーちゃんと直接お話しするのはストップしようと思ってる。
じゃあ10時までしかインターネット使えないので落ちる〜。


11: 諸行無常 @Izumi0206 2021/03/02 07:32:45 通報 非表示

たぶん僕がもう一度あの子に本気で訴えればもう一度やり直せると思うんです🧐
なにしろ一度はお互い好きになったんですから。

ではどうするか。
みーちゃんは僕に比べれば生きてきた時間は短いですし、まだ子どもらしいところもあります。(子ども扱いすると嫌がりそうですが😝)まあそこもとても可愛くてたまらないんですがw

なのでここは4年長く生きてる僕がぐっと我慢してみーちゃんがまた僕に振り向いてくれるように自分磨きをしながらみーちゃんの心が落ち着くのを待ちます😌
少しずつみーちゃんの心が落ち着いて、また僕と話してもいいかなって時がきたらまたちょっとずーつ🤏お話ししてみます。

そしてまた仲良くなれたら今度はもうしつこい人にはならないように気をつけますw


12: 諸行無常 @Izumi0206 2021/03/02 08:19:54 通報 非表示

みーちゃん待っててくれ! 絶対もう一度振り向かせて見せるよ!👍👍💪💪


13: 諸行無常 @Izumi0206 2021/03/02 21:37:07 通報 非表示

やはり別れました。最後に書いたのは彼女へのエールです。

今までありがとうございました。


>>13
そうなんですか…ゴメン!


15: 諸行無常 @Izumi0206 2021/03/03 07:32:12 通報 非表示

>>14
僕はたぶん「あぁそうですか。さようなら。」って感じで返信されると思ってたんですが、なんと彼女は「残念」という言葉をかけてきたのです。僕は彼女がまさか残念だなんていうとは思いませんでした。びっくりですね。


>>15
そうなんですね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆