自己紹介しまーす!(3つ出しちゃったけどこれは廃墟)

2 2021/02/20 10:33更新

どーもー!!六花٩( ᐛ )وでーす!!

自己紹介しまーす♪

リア友


リア友は、

一色逢花さん、奏音美魔理彩さん、楓さん、

チュン太郎さん、ばななさんです!

好きなもの


アニメですかね!特にヒプマイ!

友達がヒプマイの話をしていて、勉強したらハマりました笑笑。でも、知らないことも多いので、いろいろ教えてください!!

ヒプマイの推し


1位 山田 一郎

2位 山田 二郎

3位 山田 三郎

4位 飴村 乱数

一二三、幻太郎、左馬刻は5位かな??って感じです!

最後に


たまにしか顔を出せないし、初心者で言葉をうつのも遅いですが、仲良くしてください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介しまー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/19 21:46:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初めましてー

仲良くしよなー笑


初めまして!!!!

逢花と仲良くさせてもらってます!!!!


わぁーい(°▽°)ww)))))))))))


>>3
すべてのトピに(°▽°)←コレを入れてくる人ww


なんでこんないっぱいあるん?


草草草草生える


廃墟でーす


よろしく😄


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する