高村紗衣ちゃんでーす!自己紹介しまーす

1 2024/03/10 11:33

高村紗衣でーす!ももかっぱ様美人!可愛い!ピンク大好き💕

アイコンの画像は、私を再現しました❤️

ももかっぱ様が好きな人はフォローしてくださーい❤️

自己紹介

名前 高村紗衣 たかむらさえ って読みます!

好きなキャラ ももかっぱ様 ベイビーズ

好きな色 ピンク

好きな食べ物 ももかっぱ様の手作りカレー

あと、今私のプロフィール見てるお前が推してるブ.スな推しより私が推してるももかっぱ様とベイビーズに好き派をよろしくお願いしま~す!好き派押さないと訴.えますよ?

ももかっぱのこと好き?嫌い?

https://suki-kira.com/people/vote/88163

ベイビーズのこと好き?嫌い?

https://suki-kira.com/people/vote/88189

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高村紗衣ちゃん 自己紹介しまー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/10 11:33:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/04/19 20:28:21 通報 非表示

高村紗衣は人を○してる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する