我の仲間達☆

3 2021/09/06 21:56更新

どーもー!!六花٩( ᐛ )وでーす!!

今回はリア友の紹介をしまーす(*^^*)

crazy star☆


私のリア友は基本的にcrazy star☆に所属してると思います‼️(多分ですよ?)

ひとりひとりの私の感想✩


逢花

優しい、めっちゃオタク、なんか絵凄い✨

真里彩

美人、優しい、絵が凄い✨(語彙力)、女子力高い

フーさん

うん。なんかオタク(ごめん🥺)、優しい、ノリがいい

チュン太郎

頭よい、まじで優しい、かわよい、女子力高め

ばなな

幼稚園のとき仲良くしてもらってた😊、なんかいろいろ凄い(語彙力)、優しい

蒼蓮

優しい☺︎、オタク☆、(ごめん、あんまり思いつかんかった)

かりんとう(忘れてた😅)(ごめんね💦)

優しい、オタク、変わった人

余ってもうた☆


うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

あ、足が痺れたぁぁぁ(´;ω;`)

最後に


これを書いて分かったことは、みんな優しいこと‼️✨

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 六花 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/19 21:49:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なぜ二個も?


なんでかなーー??


こっちは廃墟でーすーよー


前の自己紹介のやつを書き換えて作ったからコメントが残ってるのは許して(T ^ T)


蒼蓮でっっす

わい優しい?w


>>6
優しい‼️✨


ねぇねぇねぇ(圧)


>>8
なんやねん。

またcrazy star☆に入れて欲しいとか言ってんの?


>>8
あ、ごめんね、書くの忘れてたわ💦

わざとじゃないのよ💦


11: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/15 08:16:08 通報 非表示

>>10
絶対わざとやん

by.かりんとう


>>11
ほんまにわざとちゃうんやって‼️なんなん!?

( ・᷅ὢ・᷄ )


13: 落夏. @blue_ 2021/10/27 07:11:18 通報 非表示

>>12
なんなんだろうね(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する