彼女と別れようかと…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/20 09:39:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



嫌いじゃないんです。好きだからこそ、僕ではダメだと思いました。もっと近くにいられたらよかったのにな…

ほんとはずっと一緒にいたいけど、現実は難しい。このサイトだけで何年もやってくなんてね。


もうさりげなく消えようかな


たぶん僕がいなくても彼女ならやっていけると思う。たぶんあの子は強いから。


4: 4コメさん 2021/02/20 10:06:14 通報 非表示

でも、、、。本人はそう思ってないかもよ


>>4
やっぱり別れません。彼女が必要としてくれる限りは


7: 4コメさん 2021/02/20 10:16:30 通報 非表示

>>6
それがいいと思います。勝手に別れてしまったら、相手の方も不快な気持ちになってしまいます。

偉そうにすみません。


>>7
一応彼女に判断を委ねようと思ったんですけど、やっぱ僕の方が彼女を必要としてるんだよね。あの子のいない人生なんて考えたくない。


9: 4コメさん 2021/02/20 10:18:04 通報 非表示

>>8
うん。必要としてるなら、別れちゃダメ!


10: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/20 10:18:59 通報 非表示

>>9
やっぱりあの子のことが好きだ!彼女も僕を好きでいてくれてそうだし。遠距離恋愛は寂しい時もあるけど二人で乗り越えていこう!


11: 4コメさん 2021/02/20 10:19:41 通報 非表示

>>10
それがいいよ


5: 4コメさん 2021/02/20 10:06:30 通報 非表示

口出しすみません


12: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/20 11:26:57 通報 非表示

いろいろと事情があり、もうこのトピはおしまいです。


画像・吹き出し
タグ: 彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆