ビットワールドが好きな誰かさん

17 2021/02/20 11:50

迷惑です。

まだ分かりませんか?

みんなが困ってます。

私だけが迷惑してるならいいです。

でも、他の人も迷惑してます。

あなたがしている事分かってますか?

①むやみやたらに、ビットワールドの宣伝

②勝手に人のトピに乱入

こんな事してるんですよ。

みんな関わりたくなくなりますよ。

私はあなたのために言ってるんです。

周りに注意何回もされてますよね?

それを反省もしないで、「宣伝お願いします」って。

ふざけてるんですか?

自分で自分の首絞めてるだけですよ。

今まだ喋ってくれてる人が数人いるかもしれませんがそのうち0になりますよ。

周りを見て下さい。

あと、注意されたら受け入れて、反省して辞めて下さい。

【投票】セイコー3(トーク民)は迷惑?そうでもない?

迷惑 12票 (86%)

そうでもない 2票 (14%)

https://tohyotalk.com/question/115161

↑こんなトピ作られて嫌って思うでしょ。

 でも、自分がしてきてることのせいですよ。

只今怒っております。

https://tohyotalk.com/question/115224

↑これはみんなが迷惑しているんです。

トピ画のチューリップの花言葉は「思いやり」です。

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ビットワールド 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/20 11:50:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみにこの人お願いしておきながらそのお願いしてる人に対して「みんなで◯◯をやっつけよう!!」とも言ってましたよ


>>1
めちゃくちゃ迷惑やね。。。

別に私らは興味ないねんて笑笑


3: 3コメさん 2021/02/20 12:28:29 通報 非表示

>>1
私もそれ見た。トピに乱入してくるし。人としてどうなのって感じ。人としては言いすぎたかも


>>3
いえ、言えてますw

一応つぶやきで言いましたが多分逃げてますw


5: 3コメさん 2021/02/20 13:06:43 通報 非表示

>>4
だな


7: 7コメさん 2021/02/27 08:26:12 通報 非表示

>>1
「みんなでコロナをやっつけよう」ですね。


>>7
いえ、その前に似たようなことを言っていました


10: 10コメさん 2022/04/23 16:51:44 通報 非表示

>>8
いえいえ、「シナぷしゅ夕方版なくなれ」ですね


6: 6コメさん 2021/02/26 08:21:33 通報 非表示

迷惑じゃなくて、ただの呼びかけです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する