ビットワールドでアニメ化してほしい作品を教えてほしいです!

6 2022/07/04 09:13

ビットワールドでアニメ化してほしい作品を教えてください!😀皆さんのコメントの投稿待ってます♪

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ビットワールド アニメ化 作品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/04 09:13:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は、ウソツキ!ゴクオーくんかな(笑)。


#人様のトピックで自分のトピックを宣伝するのは良い?ダメ?
※天野めろんさんは自分のトピでの宣伝を許可されました。

わー見てみて夢夜恋ルカくんかっこいい!
https://tohyotalk.com/hideaway/1LswGGj63kNo
https://tohyotalk.com/question/360253


>>2
ほら、通報されてんやん


5: 棒人間7 @GG1232022/07/06 11:07:10 通報 非表示

>>4
この行為を許可したのは天野めろん本人ですよ〜

そしてこういう行為を天野めろんがやっていたのも事実


>>4
天野めろん:私は通報してないし、通報どころか、私はいいね押したけど!


>>6
それなら、呟きの痕跡が消えるのも謎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する