親にこのサイトをやってる事は伝えた?伝えてない?

親にこのサイトをやってる事 伝えた
伝えた

4(8%)
親にこのサイトをやってる事 伝えてない
伝えてない

41(91%)

8%
91%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 伝えた 伝えてない 親にこのサイトをや..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/20 12:57:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「伝えてない」派 2021/02/20 13:26:03 通報 非表示

伝えたらもう投票トークに来れなくなる


2: 2コメさん 「伝えてない」派 2021/02/20 13:44:54 通報 非表示

伝える人なんていないよ


3: 3コメさん 「伝えてない」派 2021/02/20 14:05:33 通報 非表示

別に伝えても怒られん笑

でもわざわざ伝える人とかいるのかね?

俺の家は伝えたところで「あ、そーなんだ」で終わるだけやし笑


4: 4コメさん 「伝えてない」派 2021/02/20 14:47:40 通報 非表示

伝えたら定期的に監視されるからめっちゃバレないように頑張ってる!😂

スマホも毎回履歴から何から全部消して中見られても大丈夫にしてるし←


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する