とーと軍作戦会議室



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/12 11:50:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とーと軍かもん


>>1
来ますた


>>2
きましたね。


>>3
もっと居ますよね


>>4
いますいます。


>>5
どんな会議します?


>>6
なかなか折れないアンチとかの撲滅方法とか?


>>7
なるほど、

とりあえず、大将呼びません?


>>8
呼びますか。


>>9
まだ、お昼なので、来るかわからないけど


>>10
他の人も呼びますか!


>>11
でも俺あんまりフォローされてないと思うから、メンションしてもあんまり来ないかも、


>>11
すいません、親に呼ばれたので、一旦ドロンします


>>14
はーい


16: 白猫@弦 @near27 2022/06/12 12:20:42 通報 非表示

きたで〜〜


>>16
きたね〜


>>13
とりあえずドロン


19: 白猫@弦 @near27 2022/06/12 12:22:47 通報 非表示

>>17
何話すんじゃ


>>12
どろん


>>19
なんかひどいトピの説明、撲滅なかなか折れないアンチとかの撲滅方法


何か知らないけど来たよ!w


>>22
このお方は恋のことで悩んでおります。


>>23
恋以上に悩んでるのがあるww


>>25
リア友の愚痴とか


>>26
確かに。


>>27
今思ったけどこれって限トピじゃない?w


>>28
そうだよ

とーと軍限定の

悩みがあるから招待した。


>>29
おぉ~

ありがとう!


>>30
わーい¥


>>31
お金マーク?w


>>32
なんか誤字ったけど面白かったから残しといた。


>>32
というわけでお悩み相談室まで行ってらっしゃい。


>>33
あーねw

お金取るのかと思った(?)w


>>35
お悩み相談室までかもん


>>36
ほーいw


>>39
こんにちは〜


>>40
今日は自分は1時以降浮上しないかも・

3時に浮上スル可能性は高い


>>41
分かりました。


>>42
𒀱꧅𒀱ဪဪ﷽꧅𒀱꧅𒌧﷽﷽﷽𒅌꧅꧅@𒁎꧅𒀱𒈙ဪဪ﷽꧅𒀱꧅𒌧﷽𒅌𒈙꧅𒀱꧅𒀱ဪဪ﷽꧅𒀱꧅𒌧﷽﷽﷽𒅌꧅꧅𒁎꧅𒀱𒈙ဪဪ﷽ぅ

荒らし発見


>>39
お疲れ様です!


>>43
変な荒らし


>>43
どこですか?


>>44
どろん


51: スマホ @Tda 2022/06/12 14:05:41 通報 非表示

>>45
うぃーす


>>49
ありがとうございます。


>>50
意味わかんなかったです!


なんか気になるやつありましたか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆