Nightmare描いたー!

9 2022/10/10 20:23

ソーダに入ってるnightmare描きました

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: nightmare

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/10 20:23:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰かコメントしてください!


あああああ!!!尊い!尊いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


>>2
あ"り"がどー!!!


>>3
ありがとうございます!


>>4
てんきゅー☆


>>4
ちなみにこれアイビスペイントです


画質は気にしないでね!


Ni「いいねしてくれよ」


13: メア @ccc222 2022/11/13 20:00:47 通報 非表示

>>12
したよ


>>13
ナイトメア「ありがとな」


15: メア @ccc222 2022/11/13 20:17:26 通報 非表示

>>14
うふふあなたは優しい骨さんね


>>15
ナイトメア「俺…いやでも僕はネガティブの守護者だよ?」


17: メア @ccc222 2022/11/13 20:42:48 通報 非表示

>>16
そんなこと関係ないよ!

僕がそう思ったからだよ!


>>17
ナイトメア「君は優しいね…心がポカポカするよ」


19: メア @ccc222 2022/11/13 20:49:56 通報 非表示

>>18
うぇ!///そ、そそそ、そんなことないよ///


>>19
ナイトメア「君…メアは優しいよ。皆僕の事ネガティブの守護者って理由で逃げて行くんだ…まぁ今はもう違うがな」


21: メア @ccc222 2022/11/13 20:55:51 通報 非表示

>>20
、、、今は、、、違う?


>>21
ナイトメア「今はとても気分が良い。教えてやろう、俺がそいつらを●してやったんだぜ?おまけに感情の木も切り倒しといたぜ」


23: メア @ccc222 2022/11/13 21:00:51 通報 非表示

>>22
それが助かる方法!

あいつらが悪い!ナイトメアはなにも悪くないよ!


>>23
ナイトメア「…本当に変わった奴だな。夢野郎の方だと思っていたが…」


25: メア @ccc222 2022/11/13 21:05:17 通報 非表示

>>24
うふふそれだったらあなたも変わった骨さんでとても優しい骨さんよ!


>>25
ナイトメア「ますますお前、メアに興味を持った…闇auに入らないか?」

とか言いそうw


27: メア @ccc222 2022/11/13 21:09:51 通報 非表示

>>26
いいよ闇auに入ってあげる


>>27
ナイトメア「交渉成立。だな?」

ま、マジかよ妹よ…


29: メア @ccc222 2022/11/13 21:15:30 通報 非表示

>>28
だね!ニコニコ


>>29
ナイトメア「…調子狂う//」

ナイトメアを照れさせただと!?


31: メア @ccc222 2022/11/13 21:19:58 通報 非表示

>>30
だ大丈夫⁉オデコピタッあれ?でも熱はない!


>>31
ナイトメア「…//気づけよバカ」ボソッ


33: メア @ccc222 2022/11/13 21:24:14 通報 非表示

>>32
顔赤いよ!平気?熱⁉オデコピタッ、、、やっぱりない


>>33
ナイトメア「〜っ///」逃げないと触手に捕まっちまうよ!?


35: メア @ccc222 2022/11/13 21:28:00 通報 非表示

>>34
よっとギュッ大丈夫!ヨシヨシ


>>35
ナイトメア「///」メアがナイとメアの触手でペチペチ叩かれてる!おやすみ!


37: メア @ccc222 2022/11/13 21:31:57 通報 非表示

>>36
寝たか、、、オデコニチュッおやすみなさい


>>37
…え?まぁおはよ


39: メア @ccc222 2022/11/14 09:33:11 通報 非表示

>>38
ナイトメア!いちごれもん!おはよう!


>>39
おっはー!

ナイトメア「あぁおはよう」


41: メア @ccc222 2022/11/14 16:30:51 通報 非表示

>>40
二人とも元気だね!ニコニコ


>>41
妹こそね!

ナイトメア「そうか?」


43: メア @ccc222 2022/11/14 16:34:13 通報 非表示

>>42
てか、、、二人なかいいね!ニコニコ


>>43
エ!?誰が闇の帝王と!?

ナイトメア「は?そんな事ないぞ」


45: メア @ccc222 2022/11/14 16:40:26 通報 非表示

>>44
、、、だって、、、ねぇ(冷めた目)


>>45
なんかごめんよ

ナイトメア「誰が此奴(れもん)と仲良くするかよ」


47: メア @ccc222 2022/11/14 16:44:28 通報 非表示

>>46
ナイトメア?カマヲモツニコニコ


>>47
やば…

ナイトメア「はいはい分かりまーした。仲良くするからそのカマを下ろせ」


49: メア @ccc222 2022/11/14 16:48:11 通報 非表示

>>48
スッギュッ!


>>49
ヴッ(尊死)

ナイトメア「はっ!?//辞めろ//」


51: メア @ccc222 2022/11/14 16:52:25 通報 非表示

>>50
う、うぅ、、、ごめんなさい、ごめんなさい~わあぁぁぁぁぁぁああ

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!


>>51
…おわっ!どうした我が妹よ!

ナイトメア「あ〜//もう好きにしろ!//」

このツンデレが((ボソッ


53: メア @ccc222 2022/11/14 16:55:33 通報 非表示

>>52
うぅヒクッナイトメアいちごれもん、、、ごめんなさい、


>>53
え?…ナイトメア?(ニコ&ナイフを持つ)

ナイトメア「あーおわた☆(^ω^)」


55: メア @ccc222 2022/11/14 16:58:37 通報 非表示

>>54
んぅ喧嘩してるの?


>>55
ううん!してないよ!ボソッおいナイトメアあとでこっち来い

ナイトメア「誰が行くかよ」ボソッ


57: メア @ccc222 2022/11/14 17:01:45 通報 非表示

>>56
良かったニコニコニコニコ!


>>57
ヴッ!笑顔が眩しい!


>>59
なんかベリーみたい

スワップサンズ

>>60
、、、スワップのこと?


>>62
姉さまとナイトメア仲良し?


>>63
いやぜんz…仲良しだよ!多分


>>64
よかったってナイトメアは?


>>65
ん〜とねちょっと用事があって闇auに行ったよ


>>66
、、、、クロスにまたセクハラしてるのかな、、、


>>67
た、多分ね〜(やべ、ドリームの所に吹っ飛ばしたなんて言えねぇ…)


>>68
一緒に光auのところに遊びに行こ?


>>69
あ"っ!そーだね…


>>70
よし ポワっ(インクのポータル)よっ

中回転


>>71
ポチャン

あ、服にペンキが…まぁいっか!


>>72
やっほーってめっちゃカオスじゃん、、


>>73
僕知らないよーだ


>>74
ちょっとみんなストップストップ


>>75
ナイトメア「ヴ、ポジティブで溶ける…」


>>76
ナイトメアああああああああああ!


>>77
ナイトメア「夢野郎とれもん野郎のせいだ…」


>>78
ひとのせいにしたらもう無視する

皆のこと


>>79
いや、これは僕のせいやね…ドリームは知らんけど((


>>80
そっか、、、ならいいんだ!ポロポロ


>>81
え?!泣いてんの?


>>82
あ、あれ?ポロポロなんで僕、、、ないてんのか、、なあ、、ポロポロ


>>83
ドリーム「だ、大丈夫!?」

ちょ、ご飯たべてくるわ((


>>84
う、うんポロポロ

了解


>>85
ただいまー

ベリー「ど、どうしたのだ!?」


>>86
う、ううん、なんでもね、、なんでもないのポロポロ


>>87
インク「ま、まずはその涙拭かないと…はい!これ!」インクのマフラーやん


>>88
あ、ありかとう

軽く拭きふき


>>89
ドリーム「じゃあ聞くね、どうしたの?」


>>90
ゆ、夢でさみんなが、、、死んじゃう夢見て、こうゆうひが、、いつまで続くかと思うと、、、怖くて

(ちなみにガチ)


>>91
ドリーム「そっか…」

インク「悪夢じゃん…」

ベリー「そうなのか…」

え、それって僕も?


>>92
いちごれもんも

でもナイトメアじゃないしそれに、、、、なんか目覚める直前に誰かが「残念」って言ってたから


>>93
ドリーム「兄弟じゃない誰かがなんだ…」

インク「残念って…」

ベリー「ナイトメアじゃないのか…誰なのだろう」

マジかよBurh((

悪夢って疲れてる時に見やすいらしいからちゃんと休んでね。


>>94
ポロポロ、、、、もう嫌だ

、、、、それは無理だってこれおんなじ夢を4回連続だよ


>>95
ドリーム「…そうなんだね」

ベリー「4、4回もなのだ!?」

インク「辛そうだね…けど僕には分からない。ごめんね。」

僕の推定だけどもう心が限界かも。不安な事を溜めすぎてるかもしれない。僕でいいなら話聞くよ?少しはスッキリするかもしれないし、何よりメアが死んでは欲しくないんだよ


>>95
皆いなくなるなら僕が消えるだけで何万人の人が喜ぶ、、、


>>97
そんな事はない。メアが生きてる間は生きてる間だけメアを必要としてる人が居るんだよ。だから死んだらその人を悲しませちゃうよ。


>>98
いちごれもん、、、(au)みんな、、、、


>>99
僕はメアと話してると心が軽くなって、ダルい学校が終わった後はメアと話せるって思うとワクワクするんだ。


>>100
そんなこと言われるとなんか、、、、照れる(〃▽〃)ポッ///


>>101
wwでも辛い時は言ってね、愚痴でもなんでも聞くから


>>102
好き姉さま~!


>>103
我が妹が可愛い〜


>>104
エヘヘ


>>105
かわよ


>>106
可愛くないもんプイッ


>>107
メアは可愛いもん(?)


>>108
可愛くないもん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: nightmare

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する