徒花

11 2022/06/09 17:20

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/06/09 17:20:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 逢瀬. @auseeee 2022/06/09 17:27:33 通報 非表示

@ mikusanski

好き!!!(((
いっぱいいっぱいお話してくれてありがとう、
逝くなって言ってくれて嬉しかった...!!笑(
私結構単純な人なんでこういうちょっとした事でも喜んでたりする、
あと貴女とは私の別垢でも話したことあるのだ!!!((((
絵上手くて絵柄すこすこでしたすこすこすこてぃん!!!(((

またいつか〜!!!


2: 逢瀬. @auseeee 2022/06/09 17:33:30 通報 非表示

@ aaad
いろいろ話しかけてくれてありがとう〜!!!!
実は結構嬉しかった!!!(((
これからいっぱいいろんなことあると思うけど頑張れっ...!!!
雰囲気とか実はすこでしたああ、!!笑

色々あって微妙だけど(伝わるか)
私も帝国民なのでまたいつか推しのお話もしてみたい←なぴくん推し...((((

またいつか〜!!!


3: 逢瀬. @auseeee 2022/06/09 17:37:20 通報 非表示

@ kazIyA
お好み焼きさんいっぱいお話してくれて私のお話も聞いてくれてありがとう〜〜〜楽しかったああ、!!!
プリキュアにもちょっと興味持てた〜!!笑笑

またいつかご縁があればまたお話ししたい〜〜短い間だったんだけど本当にありがとう〜〜!!!!


>>3
こちらも短い期間でしたがありがとうございました

こちらとしては何か悲しいですが、また会えるといいですね

あとプリキュアに興味もってくれて嬉しいです!!


4: 逢瀬. @auseeee 2022/06/09 17:40:39 通報 非表示

@ sky
同じすとりすさんでお話もちょっとできて嬉しかった〜!!!
実はものすごく雰囲気が、、、好みでしたっ、、、((((
固定のふぁぼ押しちゃった〜てへ๓(๑>ڡ∂๑)๓((((((おい
冗談ですいい人だと思ってます〜〜!!!!

これからも、いっぱい色んなことあると思うしさ、あるだろうけどそれでも好きなことを大切にしていってほしい、、!!笑
シドさんも頑張れ〜〜!!

またいつか!!!!


13: 雨宮 シド @sky 2022/06/09 18:17:40 通報 非表示

>>4
こちらこそすとぷりさんのお話を少しですができてとても楽しい時間を送らせていただきました!

雰囲気が好み…ww

初めて言われたけど言われているとなんか嬉しい((???

逢瀬さんも頑張ってください‼︎

またいつか!!


5: 逢瀬. @auseeee 2022/06/09 17:44:34 通報 非表示

@ yuma_nkun

いきなり謝ることから始めまsy
こんな奴が同担でごめんね、本当ごめん...!!!
苦手な同担なのにさ、わざわざお迎えもしてくれて単純に嬉しかった...!!
またいつかお話できたらな、とはこっそり思ってます

推し事してる上でさ、色んなこと言われたり嫌なこと言われたり、、とかいっぱいあると思うんだ、
でも好きなものをしっかり、っていうんかな、?
大切にしてほしい〜〜!!

待ってもしかしたら私が思ってる人と違うかもしれんかもだけど、、、(((

またいつか〜〜〜!!!!


6: 逢瀬. @auseeee 2022/06/09 17:47:17 通報 非表示

@ ghostsprout

あんまりお話できなかったけど色々ありがとう〜〜〜〜!!!!!
雰囲気可愛かったし(((
ものすごい好きなタイプだった〜〜〜!!!!((((
こんな私と仲良くしてくれてありがとう、
あと今のアイコンかわいいね 迷ってる人(??)の!!!((((

お話できて嬉しかった、短い間だけどありがとうでしたありがとう〜〜!〜!!!!((
またいつか〜〜!!!!!


>>6
雰囲気可愛いは嬉しい💞(((

わかる、シンプルって可愛いよね笑

こっちこそ話できてよかったです(*´꒳`*)

ありがとぉおおおおおお!笑

またね~!(?


7: 逢瀬. @auseeee 2022/06/09 17:49:08 通報 非表示

@ aoi_jyu
絶対見てない自信しかないのですが!!!!(((((
擬音送ってくれてありがとう〜〜!!!(((
こてつぶの共感しかなかった...((((
お話してても面白かったし、可愛かったです本当に〜〜!!!(((((

楽しかったですまたいつか!!!!!


8: 逢瀬. @auseeee 2022/06/09 17:51:05 通報 非表示

@ FJ0309
絵上手.....絵柄すこてぃん...好きっ....(((((
あんまりお話してないって言ったらそれっきりなんだけど
あんまりお話してないけど楽しかった、とあるトピで話した奴です覚えてますか...!??((
雰囲気が!!!とてもすこなのでづ、、!!!!

またいつかお話できますように〜〜〜またね!!!!


14: 쿠레하 @FJ0309 2022/06/09 18:19:28 通報 非表示

>>8
え、ありゃあと、、

うん。

もち覚えてるよ

俺の雰囲気、好きなんだ。ありがとね。

またね、、。


18: 逢瀬. @auseeee 2022/06/09 19:55:44 通報 非表示

>>14
返信すると悲しくなっちゃうから短めでいく、...(

こちらこそ、!!


21: 쿠레하 @FJ0309 2022/06/09 20:38:25 通報 非表示

>>18
うんわかった

ありゃあとね


9: 逢瀬. @auseeee 2022/06/09 17:59:48 通報 非表示

@ hina___xoxo

最初しねしね言ってる変な人かと思ってたけど(言い方悪い)
結構雰囲気すこでした、(
あんまり言うことないですはい(

じゃあまたいつか、!!((


10: 逢瀬. @auseeee 2022/06/09 18:07:09 通報 非表示

@ atyu
あんまりお話できなかったけど色々せんくすでした〜〜〜〜!!!!!(((
イラスト上手いです、、絶対デジタル初心者じゃないですよね、、(((
アナログもデジタルも好きでづ、、、
短い間だけど楽しかったああ、

またいつか〜〜!!!!!!


11: 逢瀬. @auseeee 2022/06/09 18:13:59 通報 非表示

これで終わりです今日だけは居るのでっ ☆〜(ゝ。∂)


19: 逢瀬. @auseeee 2022/06/09 19:58:55 通報 非表示

>>16
把握ありがと、!!


わ、わかった、ちょっとだけど、話してくれてありがとう。


20: 逢瀬. @auseeee 2022/06/09 19:59:51 通報 非表示

>>17
把握ありがと、こちらこそ.!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する