胡蝶しのぶはサイコパス?シスコン?

胡蝶しのぶ サイコパス
サイコパス

129(63%)
胡蝶しのぶ シスコン
シスコン

74(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイコパス シスコン 胡蝶しのぶ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/20 22:09:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/04/11 10:46:13 通報 非表示

きもい


9: 9コメさん 「シスコン」派2023/09/12 00:08:05 通報 非表示

>>1
ブーメランで草


2: 2コメさん 「シスコン」派 2021/05/01 16:27:53 通報 非表示

あのサイコは姉エミュと本来自分の人格がぶつかり合って現れたもんだから本物じゃない

しのぶはどう見ても姉至上主義なシスコンでしょ


3: 3コメさん 「シスコン」派 2021/09/01 18:18:35 通報 非表示

自分が姉になればいいって言うのは結構サイコパスな発想だし、シスコンでしょ…


4: 4コメさん 2022/01/26 13:57:55 通報 非表示

しのぶさんはサイコでありシスコンだと思うのは私だけですか?


5: 5コメさん 2022/01/26 14:05:17 通報 非表示

>>4
僕も〜


6: 6コメさん 2022/01/27 19:55:22 通報 非表示

>>5
同じ思いの人がいてよかったぁー


7: 7コメさん 「サイコパス」派 2022/02/01 14:55:50 通報 非表示

しのぶちゃんはサイコパスなところも可愛い!しのぶちゃんのサイコパスは可愛すぎる❤

しのぶ制服可愛いイラスト

8: 8コメさん 「サイコパス」派2022/05/07 20:17:42 通報 非表示

笑顔が素敵です

サイコパスしのぶ

12: 12コメさん 2023/09/12 03:45:01 通報 非表示

>>8
そのシーンのしのカナまじ可愛いホッコリした(◍︎´꒳`◍︎)

もっと一緒に練習したいって言われて嬉しそうだけど鬼に食われなきゃいけない計画立ててたの知ったのは泣いたよ

いつかアニメで見れる日が来るのかな🙇🏻‍♀️՞🙏🏻


10: 9コメさん 「シスコン」派2023/09/12 00:09:53 通報 非表示

サイコパスの意味理解してない方多すぎる
これでサイコって他の漫画読んだことある?

しのぶさんはサイコパスと言うよりは執念。

本当のサイコパスは○してもそいつに対して、何も感じない思ってないような人間。死んでから「○してやった!やっと殺せた!」もないと思うし、罪悪感とか悲しいって気持ちもない人のことだと思うなぁ


11: 11コメさん 2023/09/12 03:42:55 通報 非表示

可愛いからどっちでもいい(´∀`)


13: 12コメさん 2023/09/12 03:46:12 通報 非表示

シスコンって姉が妹大好きみたいな感じじゃないの?
妹→♡姉 でも成り立つの?

p.s 調べたら成り立ってた恥ずかしい🙈


14: 12コメさん 2023/09/12 03:47:12 通報 非表示

シスコン拗らせ可愛い カナエさん羨ましい〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する