絶叫学級 黄泉と胡蝶しのぶはどっちが美人?

絶叫学級 黄泉
絶叫学級 黄泉

55(66%)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ

28(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶叫学級 黄泉 胡蝶しのぶ 美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/28 18:26:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/28 18:47:26 通報 非表示

どっちも好き、。💖💖💖


2: 2コメさん 「絶叫学級 黄泉」派 2022/05/28 21:05:17 通報 非表示

しのぶさんも黄泉ちゃんも美人だけど. . .

私はミステリアスな子が好きだから黄泉ちゃん!


3: 3コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/05/28 21:30:19 通報 非表示

え!黄泉って誰?!普通にしのぶちゃんの方が美人だなあ


5: 2コメさん 「絶叫学級 黄泉」派 2022/05/29 07:29:33 通報 非表示

>>3
“絶叫学級”っていう漫画と、“絶叫学級転生”っていう漫画です。

とても面白いので是非読んでみて!


6: 6コメさん 2022/05/29 07:57:42 通報 非表示

>>5
絶叫学級面白いよね


7: 2コメさん 「絶叫学級 黄泉」派 2022/05/29 14:29:17 通報 非表示

>>6
はい!大好き❤️


9: 9コメさん 「絶叫学級 黄泉」派 2022/09/18 19:19:55 通報 非表示

>>3
しのぶ?変な名前wwwwwブスだし、大っ嫌い💔黄泉かわいい😍💕


12: 12コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/12/08 15:30:32 通報 非表示

>>9
え?しのぶちゃんも美人ですし可愛い名前ランキング2位ですよ…あなたも「黄泉?変な名前wwwブスだし、大っ嫌い💔しのぶかわいい💕」って言われたら嫌ですよね。しのぶちゃん推しの方もたくさんいます。なのでお互い不愉快な思いをしないように仲良くしませんか?黄泉さんもしのぶさんも美人ですから。

胡蝶しのぶ柱会議プリ

4: 4コメさん 2022/05/28 22:29:19 通報 非表示

しのぶさんも文句無しの美人さんだと思うけど黄泉さんもとっても美人さん。


8: 8コメさん 「絶叫学級 黄泉」派2022/05/29 15:06:43 通報 非表示

私はどちらかといえば黄泉ちゃん!


10: 10コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/10/22 18:53:50 通報 非表示

しのぶちゃんだけ「呼び捨て」はなぜでしょうか?黄泉ちゃんも「死亡フラグちゃん」のように常に「ちゃん」付けするようではないかと


11: 2コメさん 2022/10/26 21:03:09 通報 非表示

>>10
それは個人の自由では?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する