トピ絵でバレるな笑
桜餅(ぽよまる)とケイは付き合います!
ガチです笑
コメントNo順で 会話順で
おめでとう!🎉
>>1ありがとう〜.
おめでとう〜
>>2あざます〜!
>>4いえいえ〜
お幸せに(*^ω^*)
>>8幸せになります笑
>>10なってくだせぇw
願っておりますw
>>14ども!
>>16いえいえ〜
ってか久しぶり
>>18めっちゃ久しぶりっすよね笑
ガチのガチのガチだよ
ガチのガチのガチです笑
>>6かぶっとるぅ〜w
>>7被らせたぜ〜笑
>>9被らすなぁ〜w
>>12いやだ。()
>>15嫌なのかいw
>>21いやだ!あと、寝るね。
>>22寝るのか暇になるw
>>25ごめんね〜(←まだ起きてた奴)
おやすみ!
>>27おやすみ!
>>6おめでとう!
>>48ありがと〜!
>>49お幸せに~!
>>50もちろん!笑
>>51私の妹のケイを泣かせたら飛んでいくから笑
>>52ケイ俺の妹でもあるから()
泣かせるわけない!(キッパリ)
>>53そっか笑
絶対な?
>>54絶対!
もし泣かせるなんてことあったら俺を精神的に追い詰めてボコボコにしてもらって構わないから笑
>>55精神的だけじゃなくて肉体的にもボコボコにするから笑
>>56ぐはぁ()
そうならんように頑張ります笑
>>57ぐはぁて笑笑
頑張るんじゃなくて自然とね笑
>>58笑笑
りーかいです笑
>>59別れるなよ笑
>>60別れません笑
>>61なら良かった笑
>>62てか、そもそも考えないっしょそんなこと笑
>>63まあね笑
おめでとう!🎉🎊
>>11ありがとう〜!なんか、お久しぶりです笑
>>13はい
>>17炭治郎可愛い(鬼滅知らないけど炭治郎は好きな人)
>>20うん
>>23そうなんだよw
花江夏樹さんが好き笑
落ちます!
>>24はい
あ貴方確か…
>>29どうしたの?
>>30どちら様ですか❓
>>31ケイですよ?
>>32ケイさんはじめまして
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。