【大事な報告】

8 2021/02/21 00:33
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>33
はじめまして〜それとたタメで話しましょう〜


>>34
本当にタメで良いのかな…❓(なんか気まずい…)


>>35
いいよ敬語うち嫌いだから


>>36
とにかく桜餅さんと付き合う事になっておめでとう


>>38
いえいえ


>>40
そろそろ消えやす


>>41
親炭なさい


>>42
どうも本垢


>>43
本垢❓、いくつ垢あるの❓w


>>44
2つ垢あるよ


>>65
これともう一つがあのサブ垢❓


>>66
そうだよぉ~


>>67
どうもこんにちは❗️、実は今日昼の12時に起きた、めっちゃダルい


>>68
まじかぁ~


>>69
うん…、クマのプー太郎ってアニメのオープニングの歌詞の内容がモロニート。その歌の歌詞に「サボって昼まで寝ていたい」とある。誰もが羨むような歌詞との事ですが、実際昼まで寝てたらダルくなるだけだし全く羨ましいとも思わない(むしろ働いて稼いでる身としては甘ったれんなって思う)。


>>70
羨ましいとは思わないよなぁー


>>71
だよね〜

ちなみに甘ったれんなって思った部分

「サボって昼まで寝ていたい♪
楽してたくさん褒められたい♪
汗水流さず儲けたい♪
ついでにモテたい」

ってとこです。


>>73
楽してたくさん褒められた←それで褒められても嬉しくねーw

汗水流さず儲けたい←世の中を舐めてますw

ついでにモテたい←だったら男としての魅力を上げろ


>>74
すごい言ってるw


>>75
まぁ、こんなのにマジレスする方がアホかな❓w


>>36
あと、桜餅さんとはどっかのトピで会った気が


47: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/21 09:51:19通報 非表示

>>39
こんちゃー!


おめおめ!


46: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/21 09:51:02通報 非表示

>>45
ありがと!


やっぱりこっちでもいいたいので、改めまして

おめでとうございます!!!🎉
末永くお幸せに!!!🎉


78: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/21 19:47:18通報 非表示

>>77
ありがとうございます!

アイコンプププトレインですね!


>>78
はい!そうです。プププトレインです。(いったことないけど)一番近いのが東京駅なんですけどあまり行く機会がないですから。カービィ×電車のグッズが欲しいです。


80: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/21 19:55:35通報 非表示

>>79
ですね~僕も近くで売ってないので欲しいです。


おめでとうございます!🎉


82: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/21 20:06:12通報 非表示

>>81
ありがとです!


遅くなりましたが、おめでとうございます🎉


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 大事 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する