テスト終わったぜー!!(金曜日に)
金曜日に投稿するつもりが、すっかり忘れてた…wまぁこんなときもあるよな( ;-∀-)俺は、英語が得意だから英語は自信あるっす!!数学はガチめに死んだ…技術も…
皆さんは何の教科が得意または好きですか?ぜひ、コメント欄で教えてください!!
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
