フォロバ目的のフォローやめてくださぁい

10 2021/02/22 18:39
画像は投稿者により削除されました

フォローするからフォローしてって言われたらフォローしてるけどさ、そのあとすぐフォロワー減るってフォロー稼ぎ見え見え〜

フォロー稼ぎするぐらいなら初めからフォローしないで⁇

別に、自由にリムってもらって構わないしフォロワー数とかまじどーでもいいけどそういうことすること自体がずれてんだ〜w

フォローして欲しいなら直接「フォローして!」って言ってほしい

え別に投稿者名わかられなくていいです((

「リムるなって言われてるー」って勘違いされて気を遣わせるのもいやなので笑

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロバ目的 フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/22 18:39:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/22 18:49:33 通報 非表示

それな

マジ共感!


確かに‼


4: #もずく @MozcShima 2021/02/22 19:16:19 通報 非表示

いやめっちゃ共感なんやけどさ、投稿者名言わんと誰が言ってんのか分からんよ?笑


6: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/22 21:00:37 通報 非表示

>>4
わかる必要ないくね((


9: #もずく @MozcShima 2021/02/22 21:04:00 通報 非表示

>>6
いや誰がそうして欲しいか分からんかったら意味ないやんーて意味です、、

語彙力クソですよね(


10: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/22 21:52:40 通報 非表示

>>9
あ、なるほど((

いやいや(


11: #もずく @MozcShima 2021/02/22 21:58:31 通報 非表示

>>10
え分かったんだ(


12: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/22 21:58:49 通報 非表示

>>11
わかったです←←


7: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/22 21:00:46 通報 非表示

きょーかんっすぇ


確かに。フォロー機能を正しく使っている人が可哀想


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する