リア友と絵チャ

9 2021/02/22 21:57

青がリア友

赤?がるあ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/22 21:57:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: つゆり。 @okama 2021/02/22 21:58:10 通報 非表示

二人ともめっちゃ絵上手じゃないですか((


>>1
リア友は上手いけどおれは全然(((


5: つゆり。 @okama 2021/02/22 23:04:13 通報 非表示

>>4
二人ともお上手すぎます(((


>>5
つゆりちゃんいたんか(((

うまくないでぇ😶😶😶


7: つゆり。 @okama 2021/02/22 23:07:32 通報 非表示

>>6
死んだとでも思ったんか(((

お上手ですよ!(゜A。)


>>7
一時間前のコメやけん今はおらんかと思た((((

つゆりちゃんも上手いやん?(((


9: つゆり。 @okama 2021/02/22 23:11:34 通報 非表示

>>8
方言かわよ((((

私は人外なんで☆(((


>>9
標準語むずいけん最近はオープンにしてる(((

宇宙人だもんね☆(((((((


11: つゆり。 @okama 2021/02/22 23:16:37 通報 非表示

>>10
可愛くて良いと思いますよ(((

未確認飛行物体です☆(((((((((


>>11
かわいい…のかなぁ((((

あっマスコミに連絡((((二回目


14: つゆり。 @okama 2021/02/22 23:35:28 通報 非表示

>>13
可愛いですよ!((((

あっ、逃げなきゃ(((((


>>14
えへへ(((お前じゃねぇよ

逃げないでー(((((


17: つゆり。 @okama 2021/02/22 23:38:53 通報 非表示

>>16
あはは(((あたおか

よし、飛行機に乗って逃げよう((((((


>>17
てかつゆりちゃんってリアチャ来んの?((

座席から後ろを見てごらん…るあがいるよ(怖)


19: つゆり。 @okama 2021/02/22 23:42:02 通報 非表示

>>18
リアチャとは?((

るあさんだぁーー!!(((むしろ喜ぶ奴


>>19
なんか最近投トのサバダが多いけん作ってもらったやつ、ちょい待ち

喜ぶなお前捕まえられるんだぞ((((((


22: つゆり。 @okama 2021/02/22 23:48:08 通報 非表示

>>21
なんじゃそりゃ((

月葵さんに捕まえられるんだったら別に大丈夫です((((((


>>22
https://tohyotalk.com/question/115689 これ!

捕まえて飼いならしたる((((


24: つゆり。 @okama 2021/02/22 23:54:27 通報 非表示

>>23
ホントだ!笑笑

やったあ((((


>>24
おいでー!

喜ぶんかいな(((((


26: つゆり。 @okama 2021/02/22 23:55:28 通報 非表示

>>25
行きまーす!

うれしいですもん(((((


>>26
きた?((

つゆりちゃんが家に来たらめっちゃ愛すよ(((((


28: つゆり。 @okama 2021/02/23 00:19:24 通報 非表示

>>27
なんか入りづらくてやめときました((

月葵さんが家に来たらずっと抱きしめてると思います(((((


>>28
おれ反応するから大丈夫よ(((

えっかわいいかよむりしぬ(((((


30: つゆり。 @okama 2021/02/23 00:32:44 通報 非表示

>>29
人とお話しするの怖い(((

えっ、じゃあ私もしぬ(((((


2: _あう_ @charoppeq 2021/02/22 22:01:19 通報 非表示

めっちゃうまいぃぃ(


リア友まで上手いってどういうことだよ(^ω^)


>>12
お前起きてたん?((((((


>>15
起きてるよwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する