リア友とのDM晒します

11 2022/12/27 12:40

朝はむくんと話してたやつ!wwwwww

ツイッターのアイコンとヘッダーもこれにしますた!!

このあと地震来てパニックになった!

はむくんさいこう@haMupi_

↓くわすぃく!↓

https://d.kuku.lu/e10553a17

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 DM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/27 12:40:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとう♡

I love youのところをI love bananaにしてるのだけ気になるな☆


>>5
君を傷つけるつもりはなかったんだ!!!!


>>5
頼む…!今からでも間に合う!!

僕達やり直そう!!!


>>8
君がくれたのが草だったとしても 

僕は君に大輪のバラをあげたい。


>>9
イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

金よこせ


>>11
ぽまえも諭吉好きなくせに♡


>>12
そっそれはっ!!!違うもん、!

私が大好きな諭吉は、おんなじ中学のイケメンのことだもん!!!


>>14
Sくんwwwwwwwwww


>>11
あと私の心は天然水より綺麗だから♡


>>13
嘘つきは└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルの始まりだよ!!


>>3
とーとのアイコンもこれにしよっかなwwww


>>16
照れちゃうわ(´ω`)


画像・吹き出し
タグ: リア友 DM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する