リア友だけでボイチャ!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>600
かわりーん


>>601
私何故か「かわりん」って打つときに、「からりん」になっちゃう


>>602
なんで?


>>603
いろいろキャラ作った!


>>604
気づいたらフォロワーが200人いってた!


>>605
やったぁ〜〜〜〜〜〜


>>606
お前はなんでわいのトピで言うの???(what?)


ほのぴすメンバーのみなさん!

ツイキャスで配信できますので、配信したい人はツイキャスへGO!


なお兄の配信終わっちゃた(´;ω;`)


おもろかった!


最後「ぺ」で終わったw


>>612
こんにちわ!


>>613
今日、屋上でバーベキューするんだ!


>>614
でも、準備大変ww


>>615
がんばります!


>>616
おなかすいたー


>>617
◯すぞー!!


>>618
ぎゃー


>>619
お腹いっぱい!


>>620
おいしかった〜


>>621
私の分はどこですか。


>>622
ヒンナヒンナ(アイヌ語)(美味しい美味しい)


ハハッ!ボクミッキーマウス

ミッキーハゲ

ゆのー!明日遊べる?(5月5日)


撮影するけど(しないかもしれんがな)


>>627
今日ゆのの家行くか!!


>>628
ピンポンダッシュする。


>>629
一生そばにいるから〜

一生そばにいて〜♪by菅田将暉(うり)←?


>>621
温泉行ってきた!


>>631
ロープウェイにも乗ったぁ〜


>>630
それバーベキューしてるときに聞いたwwキ・セ・キ(^_-)-☆


>>630
なぜうり?


>>635
ミッキー

ミッキーマウス

>>636
お前おるんかい。


>>637
いるよ〜〜〜〜


>>637
ボイチャ来てほしいな〜(棒)


>>643
sだhぎえwh:・ふぁ<S


>>644
ファッキュー((殴


>>645
リスナーとして参加してるよ〜


>>646
今、計ドしてる


>>650
ワースゴーイ(棒)


>>651
リスナー抜けた


>>653
それにほぼ話聞いてなかったww


>>654
ディズニーの話してた☆


>>655
それは知ってる☆


>>656
リスナー来い☆


>>657
計ド終わったら行く☆


>>658
はよ来いアホンダラ


( ・´ー・`)ドヤァ


ただいマンモス


ごめん!ご飯食べてくるから食べ終わったら来る!


>>672
できるだけはやくね!


おはよう〜


>>674
まだパジャマww


>>675
私今パジャm((殴


>>678
もう着替えたもん!


>>677
こんにちわ~


>>680
ふぁんまとふぁんね決めたのよ((((((((どうでもいい話


>>682
なに?


>>683
ボイチャ来てほしいな〜(棒)


>>685
ご飯食べるから無理


>>686
ご飯食べ終わったら来てくれる?


>>688
かわりん今日遊べる?(雨やんだら)


>>689
わからない


【投票】赤羽業はかっこいい?強い?

https://tohyotalk.com/question/337005


>>694
なにこれww


>>695
知らないんだけど


>>695
赤羽 業かっこいいんだよ、強いんだよ


>>696
強いを押しとけ。

イケメンって思ったらかっこいいを押しとけ


>>697
どっちだよww


>>699
両方に決まってんだろ○すぞ


>>700
1コメさん居るんだけどw


>>701
がちだぁー


>>701
2コメさんもいたわww


>>704
やっぱりw


>>705
作者の私が1コメがよかった


>>705
1コメさんってだれ?


>>708
知らない人(多分)


>>709
一票しか入ってないけど?


>>711
6票あるぅー!!!


>>711
6票も入ってたわ!


>>715
おつぷr((殴


>>715
てか「強い」ほうに入ってないよ?


>>717
うちも投票しようかな


>>718
強いんだよ???本当に!


>>720
そうなんだ~


>>721
暗殺教室見とけ


>>723
まじでいい話だから(?)見てほしい


>>724
土下座しますので見てくださいませ‼‼!(?)


>>723
隣に「赤羽業と爆豪勝己はどっちがかっこいい?」ていうのあるw


>>726
どっちも18票


>>726
赤羽業に決まってんだろ


>>727
私業入れたもん


>>729
赤羽業に入れといて〜


>>730
なんで〜w


>>731
業がかっこいいから


>>731
赤羽業と五条悟のやつもある


>>733
それも入れた


>>735
あと倉井茜とか沖田総悟のやつもある!


>>736
業関係ないじゃん


>>737
業とそれってこと


>>738
業に決まっとるだろぉ‼‼‼!


>>738
沖田のほうが業より多いww


>>740
そいつ○ね


>>741
まってそれ同じクラスのピーじゃないよね


>>742
どういうこと?


>>743
本名言ったらまずいやろ


>>743
あっ、違うよ


>>744
男子から人気な人


>>747
多分銀魂のやつ


>>749
かわりんリスナーで参加してくれや


>>750
ボイチャでも来て(どっちやねん)


>>751
ボイチャやってるの?


>>753
今から「家政夫のミタゾノ」見るから無理wwwww


>>754
お母さんが見始めたww


>>754
かわりん、いまからかわりんの家行ってやろうか?ピンポンダッシュするぞ


>>756
いいよ


>>757
ピンポンダッシュいいよはおもろいw


>>759
いかなーい


>>759
kanariaがやったって言うw


>>761
言うな言うな


>>762
嘘だよw


>>763
まじでピンポンダッシュしてやろうか


>>764
www


>>765
やりに行くからまっとけよ


>>766
ガチで来るんだw


>>767
やんねぇよ!


>>767
てかやるってこわ


>>768
やるとしても明日だな。


>>769
明日遊びに誘うときにピンポンダッシュしたるわ


>>771
誘うのにピンポンダッシュするんだww


>>772
10回ピンポンダッシュしたる


>>773
迷惑すぎ


>>774
家の前で待ったるわ


>>775
かわりんをすり抜けてやる。


>>774
じゃ50回やる


>>777
疲れるでしょw


>>778
午前中に行くわ


>>778
じゃあうちもkanariaの家行く


>>780
今日はまじで来んなよ?


>>782
結局どっちも行くんだw


>>783
深夜行くね


>>785
深夜は無理w


>>786
やっぱ来ないでw


>>788
ピンポンダッシュしてピンポンする」


>>789
かわりん?


>>789
それピンポンダッシュの意味なくない?


>>791
口の中いっぱいで喋れない


>>792
たたたって何


>>794
1口で食べたから喋れない


>>794
何があった?w


>>796
パン食ってる


>>795
wwwww


>>798
あと少しで飲み込める


>>799
ボイチャっていつまでやってるの?


>>801
えぇ〜


>>802
私ずっと(?)


>>803
24時間ってこと?ww


>>803
かわりんボイチャ入ってこい


ぴぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>807
長すぎて草


>>809
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>810
うるさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい


>>811
うるさく喋っとらんやん(マジレスすな)


ミッキーに決まっとるだろぉ‼‼‼(?)


なんでみんないなくなるんだよ


みっきーみっきーみっきーみにー


>>816
ミニーがいる!


821: Kanaria @h2902468 2022/05/23 20:07:12 通報 非表示

あはは(?)


822: Kanaria @h2902468 2022/05/30 18:37:19 通報 非表示

【チャット】Mariaの雑談配信(?)

https://tohyotalk.com/question/347506まりあの雑談です!


ワロタ

【投票】トート民まりあ ほのゆめは好き?嫌い?

https://tohyotalk.com/question/359300


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆