ボイチャしよ〜!

4 2022/04/10 01:31

誰でもOK!

いつでも来てね

話題ないから一緒に考えて〜(´;ω;`)

ボイチャ入る時は言って〜

最初に入っていただけたら嬉しいです.......!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/10 01:31:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はじめまして(?)

親がいるからリスナーすら出来ないからチャットではなそ〜


>>2
OK〜

ちょっとまってて〜


>>2
なに話す〜?


>>4
なに話そ٩(ᐛ)و


今さっき起きた〜٩(ᐛ)و


>>7
おはよ〜w


>>7
おれ6じくらいに叩き起こされた


>>9
私1時40分ぐらいまで起きてたwwww


>>10
ていうかベットでゴロゴロしてただけで起きてたw


>>11
私だったらそのままずっと寝てると思うwwwwwww


>>12
寝ようと思ってもネットがあると寝れないw


>>13
わかるwwwww

ネットがあればずっと起きれるwwwww


>>14
突然だけど今何でしてる?

(学校のパソコンからしてるからとか自分のスマホとか)


>>15
学校のiPad!


>>16
学校ので出来るやつ教えていただけると嬉しいですぅぅぅ!!!!!!!!


>>19
でもそっちで出来ないやつもあるかも知れないよ?


おーれくんは?


>>18
変なサイトでインスタ見れる!


>>23
おお〜

見れた〜


>>25
プリ小説だ〜!


>>26
え?前から見てた!?


>>28
うんwwwww


>>29
同士だ!


>>30
イェーイww*\(^o^)/*


>>31
あとなにがあるかなぁ


そうなのだーーー!


Youtubeの動画って見れる?


>>34
見☆れ☆た☆


>>36
パット見違うでけで同じサイト入ってたw


>>35
まぁ私は大体の規制外してるけどwwwwww


>>40
これだったら白とか黒になるはず


https://sushi.ski/

このチャットのサイト入れる?


>>43
返信遅れたm(_ _)m

無理だった…


>>44
むりだったか〜 

今度他の探してみるね


>>45
ありがとう!


>>46
大丈夫!

頑張って探してみるね*\(^o^)/*


>>47
https://mocri.jp/

ログインできる?


>>48
メーアドがわからない.°(ಗдಗ。)°.


>>49
グーグールさんだよね?


>>49
①ホームの9個点があるところ押す

②アカウントを押す

③左の個人情報を押す

④連絡先情報を押す

⑤どれでもいいからメアドをコピる!


>>51
点が9個あるとこなんてなかった(T . T)


>>52
学校の端末の名前わかる?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する