ボイチャなのだ!

5 2022/04/14 16:30

適当に喋る((

かにぃは絶対コメントしろよ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/14 16:30:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちょっとお母さんに呼ばれたんで行ってくる


>>1
はーい。いってらっしゃいっ!


帰ってきましたぜちーっす(((


かにぃが来ないのでやめます((((((

かにぃが来たらやります(((


しっかりと忘れたいくぅ((((((((


>>5
おいゴミ(((((((


>>6
じゃあ…明日は?((


>>7
明日の朝なら弟しか居らんからいけるぜ☆(


>>11
無理だったぜ☆(((


>>12
はぁ!?((


>>15
それはこっちのセリフやぞ!!!


>>16
…そか((


>>18
おい(((('(


>>21
何か(((


>>22
興味なさそうな返事やめろください(((


>>7
無理だったぜ☆

お父さんもいるらしいぜ☆(((


>>10
日曜、お母さんとお父さんが居なかったらやるわ((


>>13
今日日曜ですけど(


>>14
あっ、、、今日は無理つます((((


>>17
無理つますww


>>19
む、無理っすよ((


>>20
プププ((((


>>23
嫌い((((((((((


>>25
あれれ?プロh(((


>>26
どーしました?(((?(


>>27
いや?((


>>28
なにかあるときの「いや?」やんけ((((((


>>29
違いますけど((


>>30
えっ違うの((


>>31
違いますけど((((((


>>32
圧がすげぇ((


>>33
違いますけど???((


>>34
俺が圧を感じたから圧かけてんだよ((?


>>35
日本語大丈夫?(((


>>36
うん大丈夫ない((((


>>37
そっかぁ((


>>38
そだよ((


>>39
そりゃそうかぁ((


>>40
そうだよ(((


>>42
ふふん((


>>43
へへん((


>>44
ふふん


>>45
ふっへん((?


>>46
あぁん誰が変やと!?(((


>>47
言ってないよ((


>>48
言ってないか((


>>49
うぇーいばーかばーか((


>>50
バカっていう方がバカなんですよバーーカ‼︎((


>>51
お前も今ばかって言いましたーばーかばーか((


>>52
あれ反応せんかた(((


>>53
どゆこと?w


>>54
魔主役九巻のッピ君のセリフやぞ今の!!!!!!!!(((


>>55
そなの?かわええね((


>>56
それな(((


>>57
でしょ(((???


>>58
うぬ((((((?????


>>60
梅田?((((??


>>61
は?((((


>>62
え、なにぃ??((


>>63
ちょっと何言ってるか分かんない((


>>64
なにぃかにぃ、、、( ・´ー・`)(((((((((((??


>>65
ツマンネッ((


>>66
ヒドッッッッッ((


>>68
はなでわ゛ら゛わ゛れ゛だぁ゛、、、(((((


>>69
それだとフッじゃないの((


>>70
なるほど、、、?((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する