リア友だけでボイチャ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/25 08:09:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ガチ目な同じ学校の子専用のボイチャです!


よろしくおねがいします!


>>3
師匠っていう漢字違うし。


リスナーならバリクソ参加してOKです


>>6
ば、ばいちゃ?


他のとこに行くから


>>9
知らないです。はい。


え。なに?配信してる?


>>12
配信しとらんw


>>13
あっそ。(配信してたら録画しておこうと思ったのに。)


>>14
ざぁーんねん


お前ら。後で〇す。(は?)


>>18
なんで○されんの。


>>19
○すなんて書いてないねんけどww

まぁ。〇すだからしゃあないか


>>21
人間は日本語がわかるんですよ(^^)


ツイキャスで今から配信しようかな〜


僕も配信するっ!


>>24
配信平気なのか?


>>25
本名バツだよ?


こんにちわ


>>27
かわりんボイチャきて


>>27
土下座しますのできてください。


>>27
言いたいことがあるんです。


>>27
リスナーとして参加してるよ〜


>>32
今抜けた


にんにんさん、これリア友用なので抜けてください。

場合によっては通報します。


ボイチャに入れよ。


かわりんきてよ…


>>36
今は無理かも...


>>39
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(泣)


>>40
ごめええええええええん(泣)


>>42
じゃあはよこい。


>>43
むり♪


>>47
その前にこ○す。


>>48
あん?や、やんのか?(恐怖)


>>51
かわりんきてよボイチャ


>>52
じゃないと○しちゃうよ?(*^^*)


>>54
おい企画に集中しろぉおおおおおおおお


>>56
もう録音しちゃったぁ( ´∀`)


>>51
おい元ヤン。いま録音した音声だけで〇〇やってるからリスナー来い。


>>42
撮影するよ〜(ほのぴす(練習))


かわりん…

・・・・おいかわりんこいやぁ!!!


りぃくん、もう5分追加します。


>>57
もう5分追加嫌だぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ泣


>>62
ちょき


>>65
ちょき


ちょ、声大きめでほのぴすって言ってください!


>>59
一回抜けるといい抜けました〜


>>68
普通に喋りたい気分w


>>70
wwwwwwwwwwwwwww


>>70
てか、録音てきつくね?


>>73
わたしいっさい喋ってへんでw


>>74
いや喋ろよw


>>75
ゆのも喋ってね(^^)(圧)


>>77
ごめん無理かも本当に


>>72
時間的にきついかも


>>76
そろそろ抜けるかも


>>78
じゃバイチャするか。


>>91
抜けま〜す!


ピアノ弾いてるの誰?


>>83
大丈夫よ(?)


>>84
な、なにが?


>>86
アンパンマン。


>>87
アンパンマンw


1階行ってくる〜(そのままご飯はお風呂入れって言われるかも。)


>>94
うんあまり遅くならないでよ


8時くらいに戻ってくるね💦


>>96
お風呂入った〜


>>97
フォロワー増えてた!


>>98
やったー


>>99
よかったね〜


もみじーいるー?


>>102
おりまーす


りぃくんおる?


優太くん大好き☆

からぴちヒロ

>>106
え。うりさんは?


>>106
うりさん嫌いになったの?


>>111
ちげーよ。


>>112
わいはうりしかない。


>>113
え。じゃあなんで大好きって書いたの?

それにそのひとのアイコンにもしてたよね?


>>118
友達がヒロくん好きだから。


>>121
師匠がうりのことDISってたら、


>>122
弟子辞める(泣)


>>122
知らないよ?


>>121
あれ、ヒロくんなの?絶対に違うよね?


>>124
友達だってば!


>>111
めっちゃうりさんが尊そうだったのに


>>114
ねぇなんで。


>>117
まさか師匠うりのことDISってる?


|ω・`)ノ ヤァ


>>107
やぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


こんばんはー


友達と推しを選ぶなら、推しを選ぶ。


>>127
でも、実際に、弟子と、推しを選んで。って言われたらどっちとも選ぶ

ガチのどっちって言われたら、推しを選ぶかもしれない。

(こんな師匠でゴメンね。m(__)m)


>>129
書き直したから見て。


>>131
いや、そもそもこんなことないから平気やな。


これマジックのやつやん。(?)

からぴちうり

りぃくん大好き♡

いれいすしょうちゃん

>>133
ドラ〇もんの声を出す人だ。


>>134
初兎ちゃんね?


>>136
初兎ちゃんです☆

ワンちゃんドラえもんです☆

初兎ちゃん

>>141
方に乗ってるうさぎは何?


>>143
僕は、ドズル社/おらふくん推しでう。


>>143
うさぎです。


>>208
にんじんあげるw


>>209
いらねぇよ。


>>208
名前を聞いてんねん(大丈夫か?)


>>229
あの動物の名前うさぎです。(名前知らないよ)


>>141
ペットの名前はらびまる!


>>144
ほーう。


>>134
息が続かなくなったらドラ〇もんの声を出す人だよ。


>>138
そうだよ!


>>135
炎鬼のやつだ


この画像カワ(・∀・)イイ!!

ヒロどぬ

>>137
もふどぬだ。可愛い。


ラブラブやん、

リア充爆発しr((殴

もふどぬ

>>153
師匠リア充ですか?


>>154
あとついでにリスナーで参加してますか?(リスナーで参加してなかったらストーカーですか?)


>>155
リスナーですけど?


>>150
リア充が嫌いなら見るなや。あ''?


>>156
いや、もふどぬは爆発できない。


>>160
じゃあ爆発しろとか言うなや


>>163
はらたつリア充は○す。


>>164
ほーう。

だったらもし僕がリア充になって腹立ったら○すんだね?


>>165
そうなんだぁ〜。へーぇ。


>>166
え?師匠とか友達は殺さないよ?(私そこまで腹黒じゃないよ?)


>>166
ちょっと引いたわぁ。


>>168
弟子が師匠に引かれてるのってある意味すごい。


クリスマスみたいな背景だな。

もふどぬ

僕がストーカーなわけない


>>158
ストーカーなら正直に言うし


リア充じゃないんで。リア充でも正直に言うし


>>172
こんばんわ。おやすみなさい。


>>173
ようわからんがおやー


ていうか現状何が起きてる?


>>174
wwwww


みんな明日学校頑張ってね!


>>177
おやすみ〜!(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!(つ∀-)オヤスミー


>>178
おやすみ〜


>>180
おやすみ!学校頑張れよ〜!(こんなやつに言われたくない)


>>177
がんばるぞ〜


>>179
おまえいんのかよ


>>181
いるわ


>>182
いないわ。


>>185
早く寝ろや


>>186
かわりんから初めて聞いたワード「早く寝ろや」


>>190
なにそれw


>>192
まぁ、学校頑張って!おやすみ!


>>193
おやすみ!!!


>>194
ねむい


>>196
てか眠いんだったら寝ろや


>>197
じゃあ寝るわw


>>198
てかこの時間に寝るな。


>>197
まって、これってもしかして昼休みまで暇なやつじゃね?


>>205
かわりん!


>>206
かわりんおはよ!(この調子ならかわりんは授業中も来てくれそう)←絶対ない


>>199
おはおは〜


>>200
りぃ君とこの距離感で話すのおもろww(今学校)


>>202
そうよ


>>184
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!お、おやすみ〜(つ∀-)オヤスミーまた明日!(クソ暇だから学校の開いてる時間コメント来てね〜)


>>187
おけ〜


>>188
いぇーい!


>>177
怖い話見て暇死回避!の前にトイレ行けんくなった。


>>215
何やってるんw


>>216
1つ宿題終わった〜


>>217
おおってガチの授業中やったー(棒)


>>218
時間余ったん?


>>219
あ、外行っとるよな。


>>220
外見るからかわりんどこいるか当てる(絶対わからんやろ)


>>222
暇すぎてお腹痛い(?)


>>223
分数の掛け算割り算どうやった?


>>221
今日音楽委員会だよww


授業頑張ってねぇ〜! 。・ω・。


授業楽しんでるといいなぁ(^^)


2時間目も頑張ってね〜(^^)


夢小説見て暇死回避!


225: グク @kook 2022/04/26 10:38:42 通報 非表示

学校休み~ラッキ~


ほのぴすメンバーのみなさ~ん。なんでもありアセン!


>>226
あ!かわりん音楽委員会の練習か。


>>226
ミッキー食べてください。


暇すぎて死にそう。


今日の給食何〜!


>>232
白ごはん、スープ、魚、変なやつ?


>>234
変なやつってなんだよ、てか雑すぎ!


ワンちゃん体育館?


まぁ、お疲れー。5,6時間目も頑張ってね〜


>>237
がんばるわ〜


>>238
ありがとう!


>>240
どっ、どした?(・。・;


ホラゲーヤロー


夜廻り三やるぜ。


なんか変なのが急に出てきたから「うわぁ!」って大声でいちゃたw


夜廻り続きできねぇー!!まじで怖いてかまずうわぁって言ったときに怒られた!


>>245
はぁい僕の名前はりぃだよハハッ☆


学校お疲れー(なんで分かるんだって?そりゃあチャイム聞こえたから。)


今日GOGOキッズやってんの?


>>249
りぃくん!


>>250
おはぴ〜(^^)


>>251
今はおはよーの時間ではありませんw


>>250
ん?どしたの?


>>253
おはぴっていいたかった(^^)


>>257
りぃくん。・ω・。


>>258
ボイチャしたい。・y・。


>>259
ちょっとなら


>>248
ただいま~


>>262
やりたーい!


>>264
いいよーやろ


>>265
いぇーい!


声聞こえてる?


>>268
おー!いいじゃん!


|ω・`)ノ ヤァ


>>273
お疲れ様でーす!


>>275
ボイチャ入りたいけど、リア友のみなので入りません。

今からSwitchのゲームする。


>>278
あ、はい?


>>273
おつかれ〜


>>280
リスナー絶対居るやん。


>>281
いるでぇー!


>>282
いるねぇ〜


>>283
ねぇ、抜けていい?


>>284
あの〜?


>>285
抜けんな。


>>286
抜けたい


>>287
抜けていいでしょ?


>>288
あとで企画とんねん。


>>289
いやだ


>>290
ばいばい👋


>>293
ばばいってなにw


>>294
ばいばいっていみ


>>295
ifくんが言ってた


>>294
ミッキーだよ。


>>296
ミッキーw


>>296
ミッキー食べよ(?)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆