俺の好きな言葉3つ

8 2021/02/23 20:52

(。・ω・)ノこんちゃ!ゆうきです!

今回は、俺の好きな言葉3つを紹介します!

座右の銘にしているものもあります!

是非皆さんも、好きな言葉や座右の銘を見つけてみてください!

それではいきまSYO!

「君たちは、俺の誇りです」


これは、俺の推しのさとみくんが言った言葉です。

「いつもありがとう」とか「俺の誇りです」とか

俺から言いたいよ、、、。

どんなにお世辞でも、誰かに認められるって嬉しいと思うな。

俺は認めてほしいもん。さとみくんはカッコいいし、安心させてくれる

性格だから、思わず引き込められていく。

さとみくん、いつもありがとう、、、、、。

「誰だって主人公になれます。だって僕がなれたんだから」


これは、俺の推しのころんくんが言った言葉です。

「誰だってヒーローになれる」とか「誰だって主人公になれる」とか

本当にころんくんは、かけて欲しい言葉をかけてくれると思います、、、。

正直俺ころんくんの性格は苦手なんです。人見知りしちゃうし、ビビりだし。

ころんくんの性格は怖かった。だけど、歌を聞いたら真剣なころんくんに

なっていて、本気で勇気をもらえました。きれいな歌声。

安心させてくれる歌声。俺は、ころんくんの歌声が大好きです。

ころんくん、いつもありがとう、、、、、。

「死にたいより殺したい精神で行こうぜ」


これは、ゆきむら。さんが言った言葉です。

俺は騎手Aのてるとくんとまひとくん以外のこと全然知らないんだけど

なぜかこの言葉をしっていて。

死にたい、自殺したい。そんなことは思ってませんが、消えたい。とは

たまに思います。たとえば辛いことがあったとき。

けど、このゆきむら。さんの言葉は、そんな気持ちを吹っ飛ばしてくれる。

ゆきむら。さん、俺ゆきむら。さんのこと全然知らないんだけど、、、

本当にありがとう、、、、、。

以上です


俺はすとぷりが大好きです。

なーくんの「僕たちが無理してでも喜ばせたい人がいるの」という言葉

ジェルくんの「俺をバカにするのはいいけどすとぷりを傷つけんなよ」という言葉

さとみくんの「君たちは僕の宝物です」という言葉

莉犬くんの「未来で過去の話をしましょう」という言葉

るぅとくんの「僕が笑われても誰かの笑顔が咲くならそれでいいんです」という言葉

ころちゃんの「誰だって主人公になれます。だって僕がなれたんだから」という言葉

すとぷり一人一人がかけてくれた言葉が、胸に、、、、心に残ってます。

改めて、いつもありがとうございます

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 言葉3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/23 20:52:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆も大好き


でも人見知りとビビリって可愛いよな(笑)


>>2
殴るぞ((((


>>3
なんでだよ(((((

どこに殴る要素あんだよ((((


>>4
可愛い言うな(((


>>5
可愛いやんだって(((((


>>6
やめてええええ(*/□\*)/////(?)


>>8
(/-\*)ハズカシイ(なんで?w)


>>9
どした??ww


11: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/26 20:15:00 通報 非表示

>>10
ゆうりちゃん、壊れちゃったの?((((お前がな?w


>>11
.......???w。


13: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/26 20:17:01 通報 非表示

>>12
ゆうりちゃん(^-^)


>>13
なんぞや(^ω^)


15: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/26 20:38:37 通報 非表示

>>14
ゆうりんごちゃん(^-^)


>>15
誰だそれ(^-^)


17: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/26 20:42:22 通報 非表示

>>16
ゆうりてゃ。


>>17
なんだいw


19: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/26 20:49:29 通報 非表示

>>18
何で名前ゆうりなん?


>>19
本名ちょっといじったらこーなったw


21: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/26 20:54:09 通報 非表示

>>20
だよなw俺もw

だって俺の本名のイニシャル、Yだしw

ゆうきだぁw(?)


>>21
本名知りたい???wwwwwww


23: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/26 20:57:03 通報 非表示

>>22
知りた、、、い?(((何でお前が聞くんだよ


>>23
知りたいなら個チャな??w


25: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 07:51:45 通報 非表示

>>24
個チャなら教えてくれるん?w


27: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 08:03:00 通報 非表示

>>26
じゃあ個チャ行こう←


29: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 08:05:40 通報 非表示

>>28
おけおけw


31: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/27 08:17:32 通報 非表示

>>30
わいわいw


32: 32コメさん 2021/08/11 17:57:37 通報 非表示

最後の名言に共感


33: 33コメさん 2021/08/11 22:33:25 通報 非表示

ただの厨二病やんwww


34: 34コメさん 2021/12/23 09:32:22 通報 非表示

騎士Aじゃないんですか?


35: 35コメさん 2022/01/31 11:24:20 通報 非表示

最高です。参考になりました。


36: 36コメさん 2022/02/01 16:18:32 通報 非表示

あー好き。めっちゃ好き。好きすぎて好き。


37: 37コメさん 2023/12/06 11:52:59 通報 非表示

ころんくんの言葉まじで心に響くよね(´;ω;`)


38: 37コメさん 2023/12/06 11:54:15 通報 非表示

ゆきむらさん知らなかったけどこころん刺さった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 言葉3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する