私がよく使う小説投稿サイト3つを紹介!

4 2021/02/24 16:55更新

こんにちわぐー!刹那です。

なんか最近3つの小説投稿サイトをよく利用してるので、比較(?)してみます。

占いツクール


一瞬「フレーズジェネレーター」が「リジェネレーター」に見えたよ...((おい

「リジェネレーター」については、「ブーステッドスキル」とかで検索しt(((宣伝すな

...はい、話が逸れましたが。(お前のせいだ)

1つ目、『占いツクール』!

夢小説とか沢山あって、そういうのが好きな人にはおすすめです。

色々なアニメとかの小説があります!

ハーメルン


2つ目、『ハーメルン』!

上の画像でもあるように、二次創作ならココ!(pixivもあるけどねw)

でも本当に、二次創作に特化しています。

「二次創作が見たい、作りたい」って人はpixivだけじゃなく是非ハーメルンも!

pixiv


3つ目、『pixiv』!

うん、みんな知ってるよね、有名だもん((

pixivは、小説だけではなく、イラストや漫画も沢山あり、こちらも二次創作滅茶苦茶あります!

因みに、私はこのサイトで共通点のある人に巡り逢いました!なんだかものすごい出逢いで、感激です!(((は

興味の湧いた方は是非!


...因みに(2回目)、上に挙げた3つのサイトは、どれもアカウント持っています。

pixivは謎のイラストを2つ投稿していますw

「望愛」(のあ)って名前です!(てか投トと質問箱以外は大体「望愛」でやってるんだけどねw)

...という訳で、よろしくお願いします!(((いや何が

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

そいだらこの辺で♪

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説投稿サイト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/24 16:54:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どれも夢小説がたくさんありそうでやだぁ←


5: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/26 23:18:46 通報 非表示

占いツクールとpixiv私も見てます!


>>5
そうなんですね!


7: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/27 16:35:06 通報 非表示

>>6
はい!いろんなのがあるのでよく使ってます!


9: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/27 16:43:23 通報 非表示

>>8
はい!


>>9
あっ、中1で13歳...同じですね!


11: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/27 16:48:10 通報 非表示

>>10
そうなんですか!同い年…なんか嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.


>>11
ですね❀.(*´▽`*)❀.

あ、それぞれアカウントは持ってるんですか?


13: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/27 17:01:22 通報 非表示

>>12
親に「見るだけ!アカウント作っちゃダメ!」って言われて作ってないです‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬

https://api.simeji.me/cdn-inner/stamp-android-gif/kaomoji/Kaomoji_ver1.0_08.gif


>>13
そうなんですね...

...顔文字がw


15: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/27 17:23:23 通報 非表示

>>14
wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


>>15
はいぃw

今2DSでやってるので見れないかと思ったんですけど、見れました!


17: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/27 17:40:38 通報 非表示

>>16
2DSでやってるんですか!それより見れてよかったですね!

https://api.simeji.me/cdn-inner/stamp-android-gif/kaomoji/Kaomoji_ver2.0_04.gif


18: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/27 17:42:51 通報 非表示

>>16
よかったね!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

https://media2.giphy.com/media/MeIucAjPKoA120R7sN/giphy-preview.gif


>>18
あははっ(・∀・)


>>20
やっぱり2DSだと重いけど見れますよ!


22: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/02/27 21:37:10 通報 非表示

>>21
そうなんですね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する