ぴえぴえ笑

10 2021/02/24 21:33
いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




111: 哉斗 @Kanat 2021/02/27 15:58:16通報 非表示

>>110
これでも一応中高一貫校生なんだよ(((((

国語苦手なんですー笑((

ちょっと妖怪ウォッチ故障しちゃったのかな?(((


>>111
え、意外((((((((

逆に国語得意なるあ氏←

私が壊しておきました((((((


115: 哉斗 @Kanat 2021/02/27 16:11:50通報 非表示

>>112
意外ってー笑笑(((((

俺は数学が得意←

うわーー弁償ーしろおおおおおおおおおお(((


>>115
ごめんじゃん((((

え、数学苦手…いいなぁ…(((

妖怪ウォッチはお金では買えないよ(⌒▽⌒)←


119: 哉斗 @Kanat 2021/02/28 09:51:41通報 非表示

>>116
しょうがない…許したる(((((((

だって数学楽しいじゃん!笑(((

俺は某きもい白い妖怪から100億円で買収してんですー笑^ - ^←


>>119
チョロい…(小声)((((

え、数学難しいもん嫌い((

きもいって()言いつけてやるぞ((((((((


121: 哉斗 @Kanat 2021/02/28 14:20:16通報 非表示

>>120
ん?るあさん何か言いましたか?^ - ^(((

国語の方がむずいてー笑

登場人物の気持ち?そんなの作者に聞けって感じ(((

あいつならワンパンでやれるから大丈夫(((((((((


>>121
なにもいってません…:((((;´・ω・`)))

国語はノー勉でもいけるでぇ笑

いやそれ、俺らに聞くなて思う(((((

かなてぃんが強いのかあっちが弱いのか…((((


127: 哉斗 @Kanat 2021/03/01 08:41:39通報 非表示

>>124
ならよかったです^ - ^ 次からは大きな声で発言しましょうね^ - ^(((

は?ふざけんなよぉおおおおおおおおお(((

よな!笑

そんなん俺が強いからの決まってるだろぉ(((おい


>>127
え?嫌です^ - ^

国語は漢字覚えて文章読めばいけるで(((

わぁーかなてぃん強いのねすごーい(棒)


135: 哉斗 @Kanat 2021/03/01 19:11:39通報 非表示

>>132
は?ふざけえんなああああああああああああ^ - ^(((

それが難すぎて俺は絶賛死亡中なんじゃあああああああ(((

だろぉ?(((


>>135
うるせぇんだよぉ^ - ^(((

国語と数学だけ入れかえっこする?()

うんうんすごいすごーい(棒)


143: 哉斗 @Kanat 2021/03/02 21:33:13通報 非表示

>>140
うわーるあちゅぁんひっどおおおおお(((

入れ替えっこしよで笑笑(((

棒つけんなあああああああああああ(((黙


>>143
えっ気持ち悪うぅぅぅぅうううう(((殴

さぁ果たして先生にばれないのか←

うるせぇんだよおおおおおおおおおおおおお((((うるさ


148: 哉斗 @Kanat 2021/03/02 23:35:39通報 非表示

>>144
酷いよおおおおおおおおおおおおおおおお((殴

バレたら先生の溝落ち向かってボール蹴るから大丈夫☆(((え

お前こそうるさいんだよおおおおおおこおおおおおおおおおおおおおおおお((;黙


69: 哉斗 @Kanat 2021/02/25 20:26:33通報 非表示

>>67
かな笑笑

いいな!それ(((


爆笑wwもうダメやんww


15: 哉斗 @Kanat 2021/02/24 21:45:13通報 非表示

>>5
俺可哀想ww(((

ってか、はじめま?(((


21: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/24 21:47:52通報 非表示

>>15
始めまやなww((

よろしくwおち○ち○びろ~んさん((

あ、フォロー失礼いたす


35: 哉斗 @Kanat 2021/02/24 21:56:42通報 非表示

>>21
おい、やめろおおおおおおおおお(((お前が投稿するのが悪い

い、フォロバ失礼しやんす(


43: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/24 21:59:59通報 非表示

>>35
wwwあれは笑ったww


53: 哉斗 @Kanat 2021/02/24 22:09:12通報 非表示

>>43
카케루君もやってみ(((なんて読むか分かんないなんて言えない((


56: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/24 22:10:06通報 非表示

>>53
翔琉やでww韓国語で呼んでくる人初めてww


71: 哉斗 @Kanat 2021/02/25 20:32:29通報 非表示

>>56
だって俺馬鹿だから分かんないんだもん(((((

韓国語ってなんかかっけー笑


94: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/26 23:33:00通報 非表示

>>71
あざっすw


100: 哉斗 @Kanat 2021/02/27 14:10:59通報 非表示

>>94
プロフも韓国語やん笑笑

何書いてるんか分かんない(((


24: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/24 21:48:18通報 非表示

>>15
あら、フォローしてたわww


37: 哉斗 @Kanat 2021/02/24 21:57:43通報 非表示

>>24
あら、奇遇ですねぇ俺もフォローしてましたわww


41: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/24 21:59:27通報 非表示

>>37
じゃあ話してたやん!w


52: 哉斗 @Kanat 2021/02/24 22:08:35通報 非表示

>>41
話した記憶が全くございませn((((((殴


57: 카케루 @hibikihibiki 2021/02/24 22:10:49通報 非表示

>>52
それn((


72: 哉斗 @Kanat 2021/02/25 20:33:05通報 非表示

>>57
じゃあ、初めましてってことで(((え


16: 哉斗 @Kanat 2021/02/24 21:45:34通報 非表示

>>6
ぜんあつもやってみぃwww


>>16
やってくるわぁww


25: 哉斗 @Kanat 2021/02/24 21:48:20通報 非表示

>>19
URL貼ろっかぁ?w


>>25
大丈夫今やってきたww

画像アルパカで見せるわw


30: 哉斗 @Kanat 2021/02/24 21:51:57通報 非表示

>>27
あざまんまんw


>>30
あざまんまんとはwww

ごめんスクショできないタブレットだから無理だったww
えぇとね、『オッパイパイオニア』だってw


47: 哉斗 @Kanat 2021/02/24 22:02:33通報 非表示

>>31
wwwww

やばいてーwww

俺の名前並にやばいいw


>>47
でしょでしょwww

下ネタ多くねww


70: 哉斗 @Kanat 2021/02/25 20:31:19通報 非表示

>>51
いや、それな?ww

この診断やばいわ((


>>70
悪意を感じるわwww


90: 哉斗 @Kanat 2021/02/26 21:57:53通報 非表示

>>83
それなww

陽菜は手コッキマスターだってよ笑笑((


Σ(゚Д゚)ファッ!?...

おてぃんてぃんびにょーん???(((


18: 哉斗 @Kanat 2021/02/24 21:47:02通報 非表示

>>7
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ピエ…((

おてぃんてぃんびにゅーんだよぉん(((

ひどくないか?これ笑笑


>>18
ロ((((そーゆーことやない

あ、そっちかぁ!((殴

確かに酷いね、これはぁwww


42: 哉斗 @Kanat 2021/02/24 21:59:41通報 非表示

>>29
ロオオオオオオオ(((は

そっちだよぉ(((

陽菜もやってみぃww


>>42
ロミオおおおおおおおおおおおおおお(((ゑ

あっちかと思ったぁw(((どっちだよ

やりたいやりたい!wなんて言うやつぅ?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する