ぴえぴえ笑
>>110
これでも一応中高一貫校生なんだよ(((((
国語苦手なんですー笑((
ちょっと妖怪ウォッチ故障しちゃったのかな?(((
>>111
え、意外((((((((
逆に国語得意なるあ氏←
私が壊しておきました((((((
>>115
ごめんじゃん((((
え、数学苦手…いいなぁ…(((
妖怪ウォッチはお金では買えないよ(⌒▽⌒)←
>>116
しょうがない…許したる(((((((
だって数学楽しいじゃん!笑(((
俺は某きもい白い妖怪から100億円で買収してんですー笑^ - ^←
>>119
チョロい…(小声)((((
え、数学難しいもん嫌い((
きもいって()言いつけてやるぞ((((((((
>>120
ん?るあさん何か言いましたか?^ - ^(((
国語の方がむずいてー笑
登場人物の気持ち?そんなの作者に聞けって感じ(((
あいつならワンパンでやれるから大丈夫(((((((((
>>121
なにもいってません…:((((;´・ω・`)))
国語はノー勉でもいけるでぇ笑
いやそれ、俺らに聞くなて思う(((((
かなてぃんが強いのかあっちが弱いのか…((((
>>124
ならよかったです^ - ^ 次からは大きな声で発言しましょうね^ - ^(((
は?ふざけんなよぉおおおおおおおおお(((
よな!笑
そんなん俺が強いからの決まってるだろぉ(((おい
>>127
え?嫌です^ - ^
国語は漢字覚えて文章読めばいけるで(((
わぁーかなてぃん強いのねすごーい(棒)
>>132
は?ふざけえんなああああああああああああ^ - ^(((
それが難すぎて俺は絶賛死亡中なんじゃあああああああ(((
だろぉ?(((
>>135
うるせぇんだよぉ^ - ^(((
国語と数学だけ入れかえっこする?()
うんうんすごいすごーい(棒)
>>140
うわーるあちゅぁんひっどおおおおお(((
入れ替えっこしよで笑笑(((
棒つけんなあああああああああああ(((黙
>>143
えっ気持ち悪うぅぅぅぅうううう(((殴
さぁ果たして先生にばれないのか←
うるせぇんだよおおおおおおおおおおおおお((((うるさ
>>144
酷いよおおおおおおおおおおおおおおおお((殴
バレたら先生の溝落ち向かってボール蹴るから大丈夫☆(((え
お前こそうるさいんだよおおおおおおこおおおおおおおおおおおおおおおお((;黙
>>30
あざまんまんとはwww
ごめんスクショできないタブレットだから無理だったww
えぇとね、『オッパイパイオニア』だってw
>>7
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ピエ…((
おてぃんてぃんびにゅーんだよぉん(((
ひどくないか?これ笑笑
>>18
ロ((((そーゆーことやない
あ、そっちかぁ!((殴
確かに酷いね、これはぁwww
>>42
ロミオおおおおおおおおおおおおおお(((ゑ
あっちかと思ったぁw(((どっちだよ
やりたいやりたい!wなんて言うやつぅ?

