プリキュアについてツッコミをしよう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリキュア ツッコミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/12 22:52:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



変身時間長すぎw

変身中にやられるよ笑

変身中に敵はどんな気持ちで見てたらいいん?w


髪長すぎじゃないのかねぇww

海藻類食べまくって育ったのかなぁww

重そう………


3: むいむい @muimui 2021/02/12 23:02:30 通報 非表示

変身シーンが裸やんww敵プリキュアの裸見てるじゃんwキモいわw


どうやったら変身した後あんなに髪伸びるん?笑


5: むいむい @muimui 2021/02/12 23:11:08 通報 非表示

いきなり服変わるしw


小学生のプリキュア、戦闘力たかいよね(笑)。


7: むいむい @muimui 2021/02/12 23:54:53 通報 非表示

それな


あんな、肌むき出しの服で、よく、戦えるよね。思いっきり、体をぶつけても血が出ないのマジで草wwww


9: むいむい @muimui 2021/02/13 00:51:16 通報 非表示

確かに


なんで変身するときに背景変わるねんw

あと戦ってる途中に巨人に手で握られた後すぐに巨人に落とされた後生きとるやないかい!


鉄壁のスカート

プリキュア 鉄壁スカート

14: 14コメさん 2021/08/31 12:14:09 通報 非表示

何でみんな絶壁なんだろう


胸がない


16: 一方通行 @dkks 2021/10/18 20:39:07 通報 非表示

パワーえぐい


17: 一方通行 @dkks 2021/10/18 20:39:41 通報 非表示

エッグw

プリキュア 船 止める

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆