菊池風磨はかっこいい?ブサイク?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




444: 428コメさん 「かっこいい」派2025/06/12 18:51:27通報 非表示

>>194
そう?


195: 「ブサイク」派 2019/07/10 22:22:57通報 非表示

オカマみたいな顔


197: 2019/07/11 23:18:53通報 非表示

いじめのターゲット=素敵な仲間なんじゃね?


198: 2019/07/12 18:27:39通報 非表示

>>197
勝手な憶測喋んじゃねーよクソ


199: 2019/07/13 14:52:17通報 非表示

>>198
言葉使いが汚い菊池担

自担に性格似てるねっ


379: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:51:16通報 非表示

>>199
風磨くんをいじめることじゃ満足できずに風磨くんのファンもいじめるんだ


200: 2019/07/13 15:09:43通報 非表示

>>198
黙っとけ笑


201: 「ブサイク」派2019/07/15 20:25:26通報 非表示

どこがかっこいいの?


380: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:51:32通報 非表示

>>201
すべて


202: 「ブサイク」派2019/07/18 18:00:31通報 非表示

顔は特に何も思ってなかったけど、ラジオを聴いて嫌いになった。


203: 「ブサイク」派2019/07/18 22:05:23通報 非表示

シンプルに不細工すぎる。芸人の大久保佳代子そっくりの気持ち悪い顔


204: 「ブサイク」派2019/07/22 00:28:01通報 非表示

高学歴だけどかっこいいとは程遠い

ほとんど中島健人のおこぼれ


206: 2019/07/27 10:08:15通報 非表示

>>204
菊池風磨の父親までも中島健人のおこぼれになろうと菊池常利ライブでBO愛を歌ったんだって!寄生しすぎ


207: 「ブサイク」派2019/08/01 09:13:48通報 非表示

ナルシストがキモい


423: 422コメさん 2023/07/18 14:55:32通報 非表示

>>207
自分の顔は何点って聞かれて

「ぶっちゃけ3点、

こんなにイケメンじゃない自分を応援してもらえてるのが感謝でしかない」って言ってた人がナルシストだとは思えません


208: 「かっこいい」派2019/08/06 22:19:09通報 非表示

好きな顔です


209: 「ブサイク」派2019/08/06 22:36:20通報 非表示

大久保佳代子さんに似ている

それはいいとしても上から目線でカッコつけがひどすぎ


210: 「ブサイク」派 2019/08/17 17:46:12通報 非表示

上から目線でカッコつけすぎ


211: 「ブサイク」派 2019/08/17 17:46:41通報 非表示

コメントかぶった みんなそう思ってるんだね


300: 275コメさん 「かっこいい」派 2020/08/11 15:42:03通報 非表示

>>211
いやいや、私は風磨くんのこと、かっこいいと思いますよ。みんなそう思ってるとか勝手に決めつけないで下さい。悲しいです。


212: 「ブサイク」派 2019/08/20 09:56:22通報 非表示

大してかっこよくないのにカッコつけすぎ

上から目線でt失言も多すぎ


213: 「ブサイク」派 2019/08/20 20:36:48通報 非表示

キャラ付け頑張ろうとして嫌われちゃったブス


218: 215コメさん 「かっこいい」派 2019/09/07 14:01:33通報 非表示

こうゆうとうこうやめてほしいはらたつ


220: 220コメさん 「ブサイク」派 2019/09/07 19:19:37通報 非表示

この顔でジャニーズになれるのが不思議


382: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:55:36通報 非表示

>>220
今すぐ🌑んで天国のジャニーさんになんでいれたのか聞いてくれば? まああなたみたいな人が🌑んでも天国に行けるかわかんないけどねw


221: 221コメさん 「かっこいい」派 2019/09/30 20:54:11通報 非表示

カッコイケメン


222: 221コメさん 「かっこいい」派 2019/09/30 20:55:14通報 非表示

菊地風磨カッコイケメン


223: 223コメさん 「ブサイク」派 2019/10/01 12:20:51通報 非表示

セクゾの顔面偏差値 下げてる キモい


227: 227コメさん 「ブサイク」派 2019/10/03 07:04:56通報 非表示

>>223
分かります。

菊池がいるからセクゾの人気がないんじゃない?


253: 241コメさん 「かっこいい」派 2020/03/18 17:56:05通報 非表示

>>227
そんなことないし


303: 275コメさん 「かっこいい」派 2020/08/11 15:46:20通報 非表示

>>227
は?ケンティー、ふまたん、しょりたん、聡ちゃん、マリちゃんという5人だからセクゾは良いんでしょ?ふまたんがいなくなったら逆にセクゾの人気なくなるわ笑


252: 241コメさん 「かっこいい」派 2020/03/18 17:55:41通報 非表示

>>223
セクゾの顔面偏差値ジャニーズ1位だけど?


302: 275コメさん 「かっこいい」派 2020/08/11 15:44:07通報 非表示

>>223
ひどすぎる。セクゾはみんなかっこいい


224: 223コメさん 「ブサイク」派 2019/10/01 12:23:11通報 非表示

永瀬廉の距離が近い話しをしてて菊池が 俺の所 来ないなって!当たり前だ

れんれんは性格いい人のところしか行かない


251: 241コメさん 「かっこいい」派 2020/03/18 17:53:43通報 非表示

>>224
勝手に風磨君が性格悪いって決めつけるな!


304: 275コメさん 「かっこいい」派 2020/08/11 15:46:54通報 非表示

>>251
それな!


225: 225コメさん 「ブサイク」派 2019/10/01 17:58:18通報 非表示

どうしようもないブス


226: 226コメさん 「ブサイク」派2019/10/02 13:25:19通報 非表示

この人がイケメン枠にされてるのが永遠の謎。ジャニーズというブランド名にめちゃくちゃ助けられてる。


228: 228コメさん 「ブサイク」派2019/10/15 14:44:35通報 非表示

ナルシストなキメ顔が腹立つ、勘違いブサイクやろう。

佐藤勝利の引き立て役としては優秀。


229: 229コメさん 「ブサイク」派2019/10/18 19:37:24通報 非表示

今日も奴は自信満々だった。 Mステにて


230: 226コメさん 「ブサイク」派2019/10/24 00:19:14通報 非表示

歌ってる時の流し目、ニヤッと笑うのやめてくれ。中島だったらかっこいいかもしれないが。あと、変なとこで目を伏せて照れ笑いみたいなことするのはなんなの。1人でなにやってんの。


305: 275コメさん 「かっこいい」派 2020/08/11 15:48:03通報 非表示

>>230
は?それがかっこいいんじゃん


233: 233コメさん 2020/01/08 18:15:17通報 非表示

かっこよくないし絶対好きにならんって思っとったけど沼にハマったらやばかった。でも顔だけじゃなくて性格とかトータルで好きになったから分からん人は分からんと思うし別に無理にイケメン、て言わせなくてもいいんじゃない?


383: 342コメさん 「かっこいい」派2021/08/27 16:58:34通報 非表示

>>233
確かに。その人にはその人の考えがあるからね。 まあ永遠に理解できないけどw


234: 234コメさん 「かっこいい」派 2020/01/09 13:19:18通報 非表示

見れば見るほどカッコよく見えてくる!


236: 236コメさん 「かっこいい」派 2020/01/13 11:51:45通報 非表示

カッコいい


237: 237コメさん 「ブサイク」派 2020/01/15 15:05:20通報 非表示

いや、こりゃブサイクでしょー!!


238: 238コメさん 「かっこいい」派2020/01/30 01:47:39通報 非表示

色気があって素敵


239: 239コメさん 「かっこいい」派2020/02/09 03:06:28通報 非表示

芸能界一のイケメン!


240: 240コメさん 「かっこいい」派 2020/03/12 16:52:39通報 非表示

菊池風磨はホントにカッコいい。誤解されやすいタイプだけど1番メンバー思いだと思う。昔は反抗期で口も態度も悪かったけど今は反省してるらしいし役作りのために10キロおとしたり今では筋肉をつけたりして頑張ってるんだよ?

菊池風磨はちゃんと努力する人だよ。

いろいろ意見はあると思うけど私は多くの人に菊池風磨の良さを知ってもらいたいなって思ってる。


306: 275コメさん 「かっこいい」派 2020/08/11 15:49:30通報 非表示

>>240
素晴らしいです!その通りです!あなたみたいな方が増えてくれると嬉しいんですが...


451: 451コメさん 2026/03/04 14:33:04通報 非表示

>>306
なぜイケメンとか言われるんだ?

ブサイクやろ?


254: 254コメさん 「かっこいい」派 2020/03/21 02:22:28通報 非表示

風磨くんかっこいい、可愛い、性格良い最高~~❣️


255: 255コメさん 「ブサイク」派2020/04/04 00:45:40通報 非表示

イケメンではないだろ!

どこにでもいる顔。


256: 256コメさん 「ブサイク」派 2020/04/06 16:28:50通報 非表示

ブサイクすぎる


257: 257コメさん 「ブサイク」派2020/04/13 11:01:01通報 非表示

間違いなくカッコイイ部類ではない!


258: 258コメさん 「ブサイク」派 2020/04/14 05:47:40通報 非表示

どこがかっこいいのか全く分からない


271: 271コメさん 「ブサイク」派2020/04/23 21:44:55通報 非表示

歴代ジャニーズで一番ブサイク。

相葉やキスマイがマシに思えるレベル。


307: 275コメさん 「かっこいい」派 2020/08/11 15:52:06通報 非表示

>>271
風磨くんは、ブサイクじゃないし、だいたい、「相葉やキスマイがマシに思えるレベル」って何ですか?相葉くんやキスマイがかっこよくないとでも言いたいんですか?


432: 432コメさん 2025/03/28 09:44:26通報 非表示

>>307
相葉やキスマイは全然カッコよくないでしょ。

キャラはいいけど


273: 272コメさん 「ブサイク」派2020/05/04 11:43:39通報 非表示

いや、会ったことあるけど、カッコいいなんて1ミリも思わなかったぞ!

どこにでもいる顔でナルシストって感じ…


274: 274コメさん 「ブサイク」派2020/05/04 11:53:56通報 非表示

>>273
ナルシストでなきゃ、芸能界で生きていけないよ


311: 310コメさん 「ブサイク」派 2020/10/23 13:48:47通報 非表示

とにかく信者がきもい。嫉妬だ嫉妬だ言ってるけど盲目かよお前ら


314: 313コメさん 「ブサイク」派 2020/11/06 00:05:09通報 非表示

長身で筋肉あって頭の回転早いからチャラ界隈でモテそう。
ちょうどいいブス的な。

個人的に顔や含み笑いが苦手。


397: 397コメさん 2022/05/24 17:08:40通報 非表示

>>314
手が届きやすそうなところもいいんじゃない?


316: 316コメさん 「ブサイク」派 2020/12/12 16:50:02通報 非表示

性格もブサイク


320: 320コメさん 「ブサイク」派2020/12/13 10:49:46通報 非表示

何がイケメンだ!

口元キモすぎる!!


321: 321コメさん 「ブサイク」派 2020/12/29 11:44:50通報 非表示

好みは人それぞれやけど俺は個人的にブスだと思う


331: 331コメさん 2021/02/19 00:09:57通報 非表示

不細工過ぎる


332: 332コメさん 「ブサイク」派 2021/02/27 22:06:15通報 非表示

どう見てもブス。


333: 332コメさん 「ブサイク」派 2021/02/27 22:07:56通報 非表示

liveで、い○も○触ってたんだ(笑)その手で握手されたらどうする?娘達。


334: 332コメさん 「ブサイク」派 2021/02/27 22:11:02通報 非表示

カッコイイって言う女は、ファンかブサイクなんだろう。


424: 422コメさん 2023/07/18 14:57:59通報 非表示

>>334
その言い方酷くね?


335: 335コメさん 「ブサイク」派 2021/02/28 03:17:08通報 非表示

とにかく、ひどい。ジャニーズ終わった


336: 320コメさん 「ブサイク」派2021/03/23 21:45:42通報 非表示

こんな顔に絶対なりたくねー


339: 339コメさん 「ブサイク」派 2021/04/10 23:05:01通報 非表示

個人的に一番唇が残念…

二番目に鼻。

歌うときにドッと出る唇は見れない…


340: 340コメさん 「ブサイク」派2021/07/05 11:47:13通報 非表示

普通の顔だが、性格が悪いので自然と不細工に見える


341: 341コメさん 「かっこいい」派 2021/08/19 00:56:18通報 非表示

デビュー当時から知ってるから昔に比べたらだいぶかっこよくなったなって思う

菊池風磨

384: 384コメさん 「かっこいい」派 2021/09/25 18:46:16通報 非表示

勝利くんと健人くんと比べたらカスだけど…てか他のメンバーがヤバいだけで、一般人のブサイクな男よりはイケメンっしょwwこれに投票してる男…鏡って知ってる?便利だからアナタも使ってみてね。


385: 384コメさん 「かっこいい」派 2021/09/25 18:50:03通報 非表示

でも性格に関しては…最近は丸くなった感じ(?)だけど、昔の映像とか見てたら怖い…他の4人は性格良いのに…


386: 386コメさん 「かっこいい」派2021/12/30 10:16:54通報 非表示

前髪ない方がイケメン度増す

菊池風磨 スーツ

393: 393コメさん 「ブサイク」派 2022/02/19 10:34:47通報 非表示

イケメンのナルシストも気持ち悪いけど、周りにチヤホヤされて勘違いするんだろうからまだ分かる。でもコイツみたいなブサメンでナルシストはまじで不快だし意味が分からない。ジャニーズ入れたのも父親とコネと聞いて納得。


394: 394コメさん 「かっこいい」派2022/04/11 02:50:18通報 非表示

こんなカッコイイ人居ないでしょ… 確かにティーはカッコイイと思う。でも風磨くんには敵わんのよ。

最近はなくなったけどわざと悪ぶってたり素直になれなくて甘えられない所も今みたいに多少無理して明るく何でもやります的な頑張っちゃう所も声も姿も顔も全部が好き。SexyZoneに出逢えた時代に生きれて良かったと思う。


395: 395コメさん 「かっこいい」派2022/05/14 16:00:26通報 非表示

投票がブサイクの方が多い🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶ラッキー♪♪♪♪♪♪♪💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕やっぱり風磨くんセクシーでカッコいい✨❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕大好きです❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


396: 395コメさん 「かっこいい」派2022/05/15 14:36:54通報 非表示

中島健人そっくりでカッコいい❤


398: 397コメさん 2022/05/24 17:13:02通報 非表示

確かにイケメンではないけどこの風磨から

菊池風磨 昔

399: 397コメさん 2022/05/24 17:14:17通報 非表示

ここまで雰囲気が変わったのは凄いと思う

菊池風磨

400: 400コメさん 「ブサイク」派2022/07/15 08:21:18通報 非表示

菊池風磨はバラエティなどで,浜辺美波など女優と共演すると,顔面偏差値の差が激しすぎる(不細工)


401: 401コメさん 2022/07/15 19:02:20通報 非表示

ぶさかわ


402: 402コメさん 2022/08/24 23:44:02通報 非表示

一般人には到底居ないレベルで魅力的な方だと思います。


403: 403コメさん 「かっこいい」派 2022/08/25 09:24:43通報 非表示

イケメン

菊池風磨

404: 404コメさん 「ブサイク」派 2022/09/04 23:58:26通報 非表示

普通にブサイク


405: 405コメさん 「かっこいい」派2022/10/12 12:28:09通報 非表示

芸能人の中ではイケメンとまでは言えないかもしれないけど、一般人にいたら間違いなくかっこいいと思う

スタイル良いし、叩かれてるほど○スに見えない


407: 407コメさん 2022/11/05 21:23:27通報 非表示

かっこよくないでしょ

鼻低いし


408: 408コメさん 「ブサイク」派 2022/11/05 21:27:56通報 非表示

全裸アイドル


409: 409コメさん 「ブサイク」派2022/11/15 07:01:39通報 非表示

見た目もいまいちな時が多いが(たまにカッコいい)、グループの曲聴かない、グループ合わない等自分の所属先やメンバーを下げる、スキャンダルない、整形いじりダメ等ブーメラン発言がブサイク


417: 417コメさん 「かっこいい」派2023/03/12 16:18:36通報 非表示

イケメンでかっこいいし面白いし頭良い最高💜


418: 418コメさん 「かっこいい」派2023/03/12 16:19:59通報 非表示

昔は、ちょっと、、、だったけど、最近はかっこいいと思う。

あと、面白い。


419: 419コメさん 「かっこいい」派2023/05/13 16:34:24通報 非表示

風磨普通にかっこいい!てかさ、コメント読んでいくと、ファン口悪いとか書いてあるけど、普通に、好きな人が酷いこと言われてたらこんな口調になるでしょ。あと、思ったのが不細工って言ってる人は、風磨より不細工か、単なる嫉妬かだね


420: 420コメさん 2023/07/13 13:06:15通報 非表示

一ミリも好きな顔じゃない


421: 421コメさん 「かっこいい」派2023/07/18 01:35:00通報 非表示

かわいい

kikuchi fuma

422: 422コメさん 2023/07/18 14:53:47通報 非表示

風磨くんは特別かっこいいって訳じゃないし、どっちかといえば面白い担当みたいなイメージが世間に強いかもだけど、

真面目で先輩には気を遣える。
先輩にお茶を入れてもらったときは
「恐縮です」

乾杯をするときは
先輩よりグラスを下に。
こんなに礼儀正しい、こんなにみんなのこと馬鹿にしてる感じあるけどっていうギャップに驚かされる、メンバーのこともみてあげれる
素敵なお兄ちゃんだと思う!


425: 425コメさん 2023/11/12 14:52:03通報 非表示

生理的に受け付けない

CMとかで急に出てくると避けられないから困る


426: 426コメさん 「かっこいい」派2023/11/29 13:47:43通報 非表示

菊池風磨はとってもかっこいい!

頭もいいし思いやりがある!


427: 427コメさん 2024/11/27 06:23:34通報 非表示

不細工


428: 428コメさん 「かっこいい」派2025/02/10 19:55:49通報 非表示

菊池風磨はイケメン!頭いいし優しいし面白い!


434: 434コメさん 「ブサイク」派2025/04/15 01:08:27通報 非表示

>>428
現実から目を背けるな!このドブス女!!

目黒蓮 キモイ

429: 320コメさん 2025/03/18 23:46:25通報 非表示

深海魚顔でイケメンはあり得ない


430: 430コメさん 2025/03/24 15:40:59通報 非表示

だいぶブサイクだと思う


431: 431コメさん 「ブサイク」派2025/03/28 08:27:44通報 非表示

ウーパールーパーみたち


433: 433コメさん 2025/04/14 11:45:24通報 非表示

イケメンではないが昔よりだいぶマシになったと思うけどな


437: 428コメさん 「かっこいい」派2025/05/17 18:05:55通報 非表示

>>433
昔は酷かったんだ


438: 438コメさん 2025/05/19 21:51:00通報 非表示

>>437
昔の風磨

菊池風磨 Jr.

446: 428コメさん 2025/12/26 17:56:47通報 非表示

>>438
髪もっさりしてない?


439: 438コメさん 2025/05/19 21:51:56通報 非表示

>>437
今の風磨の方がまだ見れる

菊池風磨

435: 435コメさん 2025/04/24 09:56:43通報 非表示

魚みたいに下アゴシャクレてるのがきもい


440: 440コメさん 2025/05/27 20:41:04通報 非表示

イケメンのレベルが低過ぎる

山Pとか赤西の世代と比べてみろよ。


441: 428コメさん 「かっこいい」派2025/05/28 20:17:44通報 非表示

>>440
山Pイケメンだよね


442: 442コメさん 2025/06/12 11:05:39通報 非表示

キスシーンとかやらされる女優さんが可哀想


443: 443コメさん 「ブサイク」派2025/06/12 16:58:16通報 非表示

普通にブスでしょ笑

顔がまず気持ち悪い 性格クソ悪い

まじで死んでくれていいよw w


445: 445コメさん 「ブサイク」派2025/09/22 10:18:55通報 非表示

ブサイクなくせにカッコってばっかりだから気色悪い


447: 447コメさん 2026/01/09 21:27:50通報 非表示

ゲロブス


448: 448コメさん 2026/01/10 04:50:43通報 非表示

不細工でしょw


449: 449コメさん 2026/01/12 19:05:50通報 非表示

親のナナヒカリ


450: 450コメさん 「ブサイク」派2026/01/18 16:26:37通報 非表示

コイツ見てると殴りたくなる、お前サンドバックだろ?


452: 452コメさん 「ブサイク」派2026/03/05 11:08:39通報 非表示

ジャニーズ はなんでこんなブスを入れちゃったの???


453: 453コメさん 2026/03/22 13:48:11通報 非表示

風磨大好き💞

絶対イケメン派

イケメンでしょぉぉ((

まぁ,個人の感想だから,別れると思うし,

性格が面白いから◯スか決めるのも人それぞれだと思う

けど,あまりに酷い言い方はやめてほしい,

悲しくなるぅ,😭


454: 454コメさん 2026/04/10 15:30:35通報 非表示

めっちゃブサイクwどこがかっこいいのか教えて欲しいくらいwよくジャニーズ入れたなw


455: 455コメさん 2026/04/19 15:58:37通報 非表示

生理的に無理


456: 455コメさん 「ブサイク」派2026/04/19 16:50:42通報 非表示

正直ブサイクです。

ブサイクが(かっこよくみえるように)背伸びして一生懸命かっこつけている感じです。

ナルシスト芸人やチャラ芸人として売るのであれば全然ありです。

一局だけならまだしも、ほぼ全局のTVやCMに「毎日出す」ゴリ押しは、もういい加減にしてほしいです。

かっこつけてる姿を見かけただけで、蕁麻疹のような不快感が出ます(((⁠;≧⁠Д⁠≦⁠))

選んだジャニー、マジで勘弁してよって感じ(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)


457: 455コメさん 「ブサイク」派2026/04/19 17:52:34通報 非表示

相当ブサイク


458: 455コメさん 「ブサイク」派2026/04/19 17:56:11通報 非表示

かなりブサイク。

舞祭組と名付けられた舞祭組メンバーのほうが菊池よりもイケメンだから

全員とメンバーチェンジしてほしい


459: 455コメさん 「ブサイク」派2026/04/19 18:23:43通報 非表示

「かっこいい」の写真、口をぶぁ〜

(ついでに舌出してべろぁ〜)て開けてるのが

相当かなり下品キモくてキツい(汚い)!

「このポーズも超セクシィーでイケてるやろ?」と思ってるんだろうな。

こいつがセクシー俳優で売り出したら

もっと生理的に無理。

こいつに襲われたら、確実に被害届を出す


464: 455コメさん 「ブサイク」派2026/04/19 21:43:18通報 非表示

>>459
山Pに襲われた人達は(真イケメンだからか)誰も被害届を出さないようだけど

こいつに襲われた人達は(偽イケメンだから)何人か被害届を出すと思う


460: 455コメさん 「ブサイク」派2026/04/19 18:30:21通報 非表示

濡れ場が多いR指定映画やサブスクドラマで

ヤ○チ○役に選ばれたら相手役は普通に地獄だと思う


463: 455コメさん 「ブサイク」派2026/04/19 20:59:57通報 非表示

>>460
(あの下品なタコ口の吸引音やらを想像しただけでゾッとする…)


461: 455コメさん 「ブサイク」派2026/04/19 18:35:26通報 非表示

リアルキン肉マン

リアルひょっとこ


462: 455コメさん 「ブサイク」派2026/04/19 18:36:53通報 非表示

唇ぶ厚くてしゃくってるからか

力を抜いてる自然な表情の時は特に

タコ口になってる。

コレのどこがイケメン???


465: 465コメさん 2026/05/28 01:20:54通報 非表示

ジャニーズにいなかったらイケメンなんて呼ばれることもなかったろうなぁ。南無南無。


466: 466コメさん 2026/06/01 17:03:18通報 非表示

ごめんなさいチョット無理!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する