菊池風磨はかっこいい?ブサイク?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




306: 275コメさん 「かっこいい」派 2020/08/11 15:49:30通報 非表示

>>240
素晴らしいです!その通りです!あなたみたいな方が増えてくれると嬉しいんですが...


451: 451コメさん 2026/03/04 14:33:04通報 非表示

>>306
なぜイケメンとか言われるんだ?

ブサイクやろ?


254: 254コメさん 「かっこいい」派 2020/03/21 02:22:28通報 非表示

風磨くんかっこいい、可愛い、性格良い最高~~❣️


255: 255コメさん 「ブサイク」派2020/04/04 00:45:40通報 非表示

イケメンではないだろ!

どこにでもいる顔。


256: 256コメさん 「ブサイク」派 2020/04/06 16:28:50通報 非表示

ブサイクすぎる


257: 257コメさん 「ブサイク」派2020/04/13 11:01:01通報 非表示

間違いなくカッコイイ部類ではない!


258: 258コメさん 「ブサイク」派 2020/04/14 05:47:40通報 非表示

どこがかっこいいのか全く分からない


271: 271コメさん 「ブサイク」派2020/04/23 21:44:55通報 非表示

歴代ジャニーズで一番ブサイク。

相葉やキスマイがマシに思えるレベル。


307: 275コメさん 「かっこいい」派 2020/08/11 15:52:06通報 非表示

>>271
風磨くんは、ブサイクじゃないし、だいたい、「相葉やキスマイがマシに思えるレベル」って何ですか?相葉くんやキスマイがかっこよくないとでも言いたいんですか?


432: 432コメさん 2025/03/28 09:44:26通報 非表示

>>307
相葉やキスマイは全然カッコよくないでしょ。

キャラはいいけど


273: 272コメさん 「ブサイク」派2020/05/04 11:43:39通報 非表示

いや、会ったことあるけど、カッコいいなんて1ミリも思わなかったぞ!

どこにでもいる顔でナルシストって感じ…


274: 274コメさん 「ブサイク」派2020/05/04 11:53:56通報 非表示

>>273
ナルシストでなきゃ、芸能界で生きていけないよ


311: 310コメさん 「ブサイク」派 2020/10/23 13:48:47通報 非表示

とにかく信者がきもい。嫉妬だ嫉妬だ言ってるけど盲目かよお前ら


314: 313コメさん 「ブサイク」派 2020/11/06 00:05:09通報 非表示

長身で筋肉あって頭の回転早いからチャラ界隈でモテそう。
ちょうどいいブス的な。

個人的に顔や含み笑いが苦手。


397: 397コメさん 2022/05/24 17:08:40通報 非表示

>>314
手が届きやすそうなところもいいんじゃない?


316: 316コメさん 「ブサイク」派 2020/12/12 16:50:02通報 非表示

性格もブサイク


320: 320コメさん 「ブサイク」派2020/12/13 10:49:46通報 非表示

何がイケメンだ!

口元キモすぎる!!


321: 321コメさん 「ブサイク」派 2020/12/29 11:44:50通報 非表示

好みは人それぞれやけど俺は個人的にブスだと思う


331: 331コメさん 2021/02/19 00:09:57通報 非表示

不細工過ぎる


332: 332コメさん 「ブサイク」派 2021/02/27 22:06:15通報 非表示

どう見てもブス。


333: 332コメさん 「ブサイク」派 2021/02/27 22:07:56通報 非表示

liveで、い○も○触ってたんだ(笑)その手で握手されたらどうする?娘達。


334: 332コメさん 「ブサイク」派 2021/02/27 22:11:02通報 非表示

カッコイイって言う女は、ファンかブサイクなんだろう。


424: 422コメさん 2023/07/18 14:57:59通報 非表示

>>334
その言い方酷くね?


335: 335コメさん 「ブサイク」派 2021/02/28 03:17:08通報 非表示

とにかく、ひどい。ジャニーズ終わった


336: 320コメさん 「ブサイク」派2021/03/23 21:45:42通報 非表示

こんな顔に絶対なりたくねー


339: 339コメさん 「ブサイク」派 2021/04/10 23:05:01通報 非表示

個人的に一番唇が残念…

二番目に鼻。

歌うときにドッと出る唇は見れない…


340: 340コメさん 「ブサイク」派2021/07/05 11:47:13通報 非表示

普通の顔だが、性格が悪いので自然と不細工に見える


341: 341コメさん 「かっこいい」派 2021/08/19 00:56:18通報 非表示

デビュー当時から知ってるから昔に比べたらだいぶかっこよくなったなって思う

菊池風磨

384: 384コメさん 「かっこいい」派 2021/09/25 18:46:16通報 非表示

勝利くんと健人くんと比べたらカスだけど…てか他のメンバーがヤバいだけで、一般人のブサイクな男よりはイケメンっしょwwこれに投票してる男…鏡って知ってる?便利だからアナタも使ってみてね。


385: 384コメさん 「かっこいい」派 2021/09/25 18:50:03通報 非表示

でも性格に関しては…最近は丸くなった感じ(?)だけど、昔の映像とか見てたら怖い…他の4人は性格良いのに…


386: 386コメさん 「かっこいい」派2021/12/30 10:16:54通報 非表示

前髪ない方がイケメン度増す

菊池風磨 スーツ

393: 393コメさん 「ブサイク」派 2022/02/19 10:34:47通報 非表示

イケメンのナルシストも気持ち悪いけど、周りにチヤホヤされて勘違いするんだろうからまだ分かる。でもコイツみたいなブサメンでナルシストはまじで不快だし意味が分からない。ジャニーズ入れたのも父親とコネと聞いて納得。


394: 394コメさん 「かっこいい」派2022/04/11 02:50:18通報 非表示

こんなカッコイイ人居ないでしょ… 確かにティーはカッコイイと思う。でも風磨くんには敵わんのよ。

最近はなくなったけどわざと悪ぶってたり素直になれなくて甘えられない所も今みたいに多少無理して明るく何でもやります的な頑張っちゃう所も声も姿も顔も全部が好き。SexyZoneに出逢えた時代に生きれて良かったと思う。


395: 395コメさん 「かっこいい」派2022/05/14 16:00:26通報 非表示

投票がブサイクの方が多い🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶ラッキー♪♪♪♪♪♪♪💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕やっぱり風磨くんセクシーでカッコいい✨❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕大好きです❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


396: 395コメさん 「かっこいい」派2022/05/15 14:36:54通報 非表示

中島健人そっくりでカッコいい❤


398: 397コメさん 2022/05/24 17:13:02通報 非表示

確かにイケメンではないけどこの風磨から

菊池風磨 昔

399: 397コメさん 2022/05/24 17:14:17通報 非表示

ここまで雰囲気が変わったのは凄いと思う

菊池風磨

400: 400コメさん 「ブサイク」派2022/07/15 08:21:18通報 非表示

菊池風磨はバラエティなどで,浜辺美波など女優と共演すると,顔面偏差値の差が激しすぎる(不細工)


401: 401コメさん 2022/07/15 19:02:20通報 非表示

ぶさかわ


402: 402コメさん 2022/08/24 23:44:02通報 非表示

一般人には到底居ないレベルで魅力的な方だと思います。


403: 403コメさん 「かっこいい」派 2022/08/25 09:24:43通報 非表示

イケメン

菊池風磨

404: 404コメさん 「ブサイク」派 2022/09/04 23:58:26通報 非表示

普通にブサイク


405: 405コメさん 「かっこいい」派2022/10/12 12:28:09通報 非表示

芸能人の中ではイケメンとまでは言えないかもしれないけど、一般人にいたら間違いなくかっこいいと思う

スタイル良いし、叩かれてるほど○スに見えない


407: 407コメさん 2022/11/05 21:23:27通報 非表示

かっこよくないでしょ

鼻低いし


408: 408コメさん 「ブサイク」派 2022/11/05 21:27:56通報 非表示

全裸アイドル


409: 409コメさん 「ブサイク」派2022/11/15 07:01:39通報 非表示

見た目もいまいちな時が多いが(たまにカッコいい)、グループの曲聴かない、グループ合わない等自分の所属先やメンバーを下げる、スキャンダルない、整形いじりダメ等ブーメラン発言がブサイク


417: 417コメさん 「かっこいい」派2023/03/12 16:18:36通報 非表示

イケメンでかっこいいし面白いし頭良い最高💜


418: 418コメさん 「かっこいい」派2023/03/12 16:19:59通報 非表示

昔は、ちょっと、、、だったけど、最近はかっこいいと思う。

あと、面白い。


419: 419コメさん 「かっこいい」派2023/05/13 16:34:24通報 非表示

風磨普通にかっこいい!てかさ、コメント読んでいくと、ファン口悪いとか書いてあるけど、普通に、好きな人が酷いこと言われてたらこんな口調になるでしょ。あと、思ったのが不細工って言ってる人は、風磨より不細工か、単なる嫉妬かだね


420: 420コメさん 2023/07/13 13:06:15通報 非表示

一ミリも好きな顔じゃない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する