うぉ?((((訳:落書き

20 2021/02/25 18:11

オリキャラ描きましたぁ

下描きやから線汚i((((

この姉妹のノリ好きでs(((((((((殴

ちなみに落書きと言ってますが2時間掛かったことは秘密ぅ〜♪((((嘘つくな

見てくれてあんやとぉ

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/25 18:11:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


落書きの次元がちゃう…((


>>1
あんやとぉございますぅ


上手だねー!

凄い!


>>2
あんやとぉ!


下の子がリア友に似とる(((は


>>7
しかもその子の名前陽菜ちゃんなんだよね((

運命?((((((((


>>10
ゑ.......

運命の赤い糸ッ(((((殴


>>12
これは結ばれないとッ…(((((は


>>14
(*ノェノ)キャー(((意味不


4: #もずく @MozcShima 2021/02/25 18:28:47 通報 非表示

やばすご(


>>4
やばあんと(((


9: #もずく @MozcShima 2021/02/25 19:08:20 通報 非表示

>>8
やばどうも(


>>9
やばおひさ((


13: #もずく @MozcShima 2021/02/25 19:11:33 通報 非表示

>>11
やばおひさぁー!(


>>13
やばげんきぃ?(((


17: #もずく @MozcShima 2021/02/25 19:17:05 通報 非表示

>>15
やばうん(


>>17
やばよかったぁ((


眼鏡のかけ方りんと同じやん((((1日1分くらいしか付けんけど


>>19
あ、ほぉーなん?w

眼鏡はムズいからテキトー((((


21: Pochitem @osionohate 2021/02/27 11:20:18 通報 非表示

眼鏡描けないから尊敬しかないんだが((((


>>21
ゑ、あたすも眼鏡描けましぇん((((


23: Pochitem @osionohate 2021/02/27 11:58:33 通報 非表示

>>22
せんせぇーーー

ひなちゃんが眼鏡描けないって嘘ついてマース((()))

あっ僕そると*先生じゃん((((


>>23
しぇんしぇー

そるてぃが虐めてきまぁーすぅ((((

あ、間違いたぁ

しぇんしぇーが虐めてきまぁーすぅ((((


25: Pochitem @osionohate 2021/02/27 12:04:38 通報 非表示

>>24
いじめてる先生に助けを求めちゃやばいでしょ笑笑

ひなちゃんがジャンケンしようって言ってきます!!!許せません!!!!(((なんで)))


>>25
たしかにぃwww(((結果:バカだった

そるてぃになら勝てると思ったもんンンンンンン(((何を根拠に


27: Pochitem @osionohate 2021/02/27 12:23:55 通報 非表示

>>26
まって僕めっちゃ舐められてるの草((()))


>>27
舐めてないですッ((((


29: Pochitem @osionohate 2021/02/27 12:32:07 通報 非表示

>>28
かりんとう!!!!れ!!(?)


>>29
どぉーいたしまきたまごぉ!!!!!

グヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ←ゑ


31: Pochitem @osionohate 2021/02/27 13:16:37 通報 非表示

>>30
かりんとうたまごあじ!!!!


>>31
オロロロロロロロロロロ((((殴


33: Pochitem @osionohate 2021/02/27 13:22:51 通報 非表示

>>32
吐かないで((((

イラスト載せたよん


>>33
あい((((

見たのねん

上手いのねん

目がムスカになるのねん(((?


35: Pochitem @osionohate 2021/02/27 13:40:33 通報 非表示

>>34
目がァ!!!!


>>35
目がああああああああああ(((


可愛いいいいいいい💕

好きいいいいいいい💕


>>37
あんやとぉおおおおおおおおおおおおおお💕 あたすも好きですッ✨←


>>38
眼鏡可愛い😍

ありがとぉ〜😘


>>39
眼鏡描くの苦手ですぅ←

どぉーいたしまきたまごぉ


>>40
そーなの!?そんな様にはみえないよ(*´ω`*)


>>42
何描くのが得意?


>>43
人型のやつかなぁ


>>44
ワイも〜ロリ描くのが好きぃ!


>>45
ロリ最高(((((


>>46
分かるぅ💕ロリ大好き😘((((


>>47
それなぁ

ロリっ娘好きよん♡(((


>>48
やったあああ同士だい((((((((((


>>49
うえええええええええええええええええええええええええええええい


>>50
どええええええええええええええええええええい


>>51
うひゃああああああああああい


>>52
ぶああああああああああああああい


>>53
ぼえええええええええええええええ


>>54
ひょええええええええええええい


>>55
ああああああああああああああああああああ


>>56
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>57
うううううううううううううううう


>>58
えええええええええええええええ


>>59
おおおおおおおおおおおおおお


>>60
かかかかかかかかかかかかかかかか


>>61
ききききききききききき


>>62
くくくくくくくくくくくくくくくくくくく


>>63
けけけけけけけけけけけ


>>64
こここここここここここここ


>>65
ささささささささ


>>66
しししししししししししししし


>>67
すすすすすすすすすすすす


>>68
せせせせせせせせせせせせせせせ


>>69
そそそそそそそそそそそそそそそ


>>70
たたたたたたたたたたたたたたたた


>>71
ちちちちちちちちちちちち


>>72
つつつつつつつつつつつつつつつつ


>>73
ててててててててててて


>>74
とととととととととととととと


>>75
ななななななななななな


>>76
にににににににににににににいにに


>>77
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ


>>78
ねねねねねねねねねねねねね


>>79
ののののののののの


>>80
はははははははははははははははは


>>81
ひひひひひひひひひひひひ


>>82
ふふふふふふふふふふふふふふ


>>83
へへへへへへへへへへへ


>>84
ほほほほほほほほほほほほほほほほ


>>85
まままままままま


>>86
みみみみみみみみみみみ


>>87
めめめめめめめめめめめ


>>88
もももももももももももももももも


>>89
ややややややや


>>90
ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ


>>91
よよよよよよよよよよよ


>>92
わわわわわわわわわわわわわわわわ


>>93
をををををををををををを


>>94
んんんんんんんんんんんんんん


>>95
おわりいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ


>>96
25回やったね一人いいいいいいいいいい


>>97
うええええええええい


>>98
次は何のリレーする?

東方キャラ1人ずつ言う?


>>100
魔理沙💕←もう始めたw


>>104
こいし アイコン可愛いのぉ〜( ´∀`)


>>105
あんやとぉ〜


>>106
どいたまぁ!


>>107
あんやとぉおおおおおおおおおおおおお((


>>108
リレーの続きやるかぁ( ´ ▽ ` )?


>>111
ルーミア


>>115
ミスティア


>>117
サニーミルク


>>118
リリーホワイト


>>119
ルナチャイルド


>>121
スターサファイア


>>123
パチュリー


>>125
もこたん((


>>127
鈴仙・優曇華院・イナバ

だったはず(((((記憶力


>>128
あってるぜ!

えーりんえーりん助けてえーりん\\\\٩( 'ω' )و ////((((永琳です。


>>129
蓬莱山 輝夜


>>130
雲居一輪

だっけ?(((記憶力


>>131
多分((

メディスン・メランコリー


>>133
しゃんはい(((((


>>135
エレンんんんんんんんんんんんんんん

好きですッ←


>>136
分かるめちゃかわいい💕

東方エレン

>>136
まいちゃん!

東方旧作まい

>>137
可愛くて可愛いくてぇw

旧作で1推し(((


>>138
まいちゃんも好きいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ!

八雲紫←


>>139
私の旧作の一推しは変わらず魔理沙💕


>>140
ユキちゃんんんんんんんん!


>>141
魔理沙もいいよねッ


>>142
物部布都


>>144
ふううとちゃああああああん!

神子←


>>145
諏訪子おおおおおおおおおおおおお!


>>143
うんうん💕魔理沙以外のみんなもかわいい💕


>>147
えへへ♡((((は


>>146
神奈子おおおおおおおお!


>>149
ごんちゃのぉ

もう誰まで言ったんか忘れたお(((


>>150
そーゆー時は東方の一覧見るといいらしい←他人事かよw


>>151
そぉーゆーことやなくてのぉ

言ったか言ってないかがわからんくなってきてん((((


>>152
あーそう言うことか!


>>153
そぉそぉ


>>154
うーん😐どうしましょーww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する