フォロワー様ありがとう

8 2021/02/26 12:51

テスト終わった~❗と思って投票トークに来てみたら、いつの間にかフォロワー様が36人!

こんな何の取り柄もない私を、フォローと言う形で応援してくださるフォロワー様、本当にありがとうございます。

NiziUの記事がまだ全員ぶん書けてません~💦すいません🙏頑張ります。

ミスチル大好き😍ジョンヨン大好き😍(つかTWICEが大好き)NiziU大好き😆💕だ~❤️(?謎)

とりあえず、フォロワー様、仲良くしてくださった皆様、ありがとうございます。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/26 12:51:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 루나 @luv_hope 2021/02/26 13:05:18 通報 非表示

こんちゃあー

え、豆腐可愛すぎな((


>>1
私のお気に入り豆腐だよ!


こんにちは♡

トピ画のダヒョン可愛いっ!


>>2
こんにちはー✨😃❗

お豆腐かわいいよね✨


>>10
この写真ダヒョンの写真のなかでもお気になんだ~✌️お豆腐の笑顔の良さが出てない⁉️

https://tohyotalk.com/question/108232

このトピックで使ってからお気に入り⭐


>>12
なるほど!


>>13
TWICEでは誰ペンですか?


>>13
私はジョンヨンペンです‼️

ジョンヨン だんしんぐ

3: 3コメさん 2021/02/26 16:07:02 通報 非表示

おとうふかわぃい


>>3
木綿豆腐より、絹ごし豆腐より、この豆腐が好き。


16: 3コメさん 2021/02/27 08:31:28 通報 非表示

>>7
そだそだ‼︎


>>16
誰ペンですか?


18: 3コメさん 2021/02/28 09:33:01 通報 非表示

>>17
オールだ!っていうかお久ーーー


4: _あう_ @charoppeq 2021/02/26 16:18:11 通報 非表示

こんにちわー!

お豆腐可愛いですねー!!とぅぶとぅぶ((


>>4
このダヒョンの写真めっちゃ好きなんや~❤️

https://tohyotalk.com/question/108232

このトピックで使ってからお気に入り⭐


ダヒョン肌白っ❕


>>5
ホンマそれな...


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する